スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣いた。

2011.02.15 00:12|あみぐるみ
先日 ふっと 見た 掲示板。

私の作った あみぐるみをお買い上げ頂いた方からの書き込みだったのですが、
泣きました。

号泣と言っていいかも。

内容は・・書いていいのか 不安なのですが
「勉強を頑張っている最中 B.612さんのあみぐるみ達が応援していてくれるかの様で・・・・」
 みたいな 感じなのですが

泣きました。
本当に


私などが作った作品を そのように見ていて下さる方がいるんだな・・・って
初心わするるべからず。
何となく 最近は「作ってる~~私~~あみぐるみ作ってる~~~~・・けど、どうなの?あんた、あみぐるみ作家になりたいわけ?」みたいな 自問自答。
基本 自分の作りたい物しか作らない 我が儘ちゃんなワケで(だから、オーダーも受けない)
そんなんで・・・いいのか?自分?!
と、日々 悶々。
でも、作ってる・・・・みたいな
あぁ・・・・・反省。
そうだね。好きだからやってることだけど、かまけちゃいけない。
傲ってるワケじゃないけど、かまけてる感があった。 けど
ビッシィ~~~!!!! と、背中に一本釘が入った様に思いました。

最近じつは あみぐるみも少しずつ 作り方を変えたり、鼻を研究したり、服を研究したり
と、ちょっと今年に入って変わっているところがあったりします。
そういう変化も・・・自分では チャレンジのつもりでも「なんにも変わって無くない?」と、
思われてるかもしれないし
「前の方がいい!」と、思われてるかも・・・・と、言うのもなかなか本人には判らなかったり・・・・
そういう意味で ご意見いただけるとありがたく思います。
・・・と、いって ほら。
我が儘ちゃんだから、結局 他人の言いなりになんてならなかったりするんだけどね(爆笑)
反省するところは反省して。貫くところは貫いて。 ね!


ときどき 私のあみぐるみが嫁に行った先の写真を送って下さったり
「何体居ます♪」とか、お話を聞く度に本当に 感涙です。
へっぽこですが 一生懸命 制作してきて良かった!生きていて良かった(涙)
励みにして。 戒めにして。

今日も 明日も  頑張ります!
有り難うございます!




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵なお話ですね。

自分の作った作品が誰かのお役に立っている。
お嫁先でも大事にしてもらえてたら嬉しいですね。

なぎ*さんは元気カラーだから、
元気とかパワーを与えてるんですね。

ありがとぉ~~~!
しょうちゃんさぁ~ん♪
私も、ショウちゃんさんに会うと 心がほんわかなるのヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ドキドキ
癒しダわぁ♪

これからも、頑張らなくちゃね!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

