8個

2011.02.17 14:06|日々*life
ここ数日 あみぐるみの服作りに・・・・・奔走中。

そして、数日前にありました 年間の一代イベント?
ヴァレンタイン。

長女も チョコを持っていきました~~
が、なぜか 持って帰ってきた(!)


しかも、増えてる(!!!)

その数 8個。
すべて友チョコだそうです。
持って行ってチョコはみんなに渡してきたとか。


男児の友人の所は「貰えるか貰えないかで大騒ぎ」だという話を聞くと
男児は大変だなぁ~
その友人から「○○くん 去年は二個貰えたのに今年は一個も貰えなくて泣いて帰ってきたって~不況なんだねぇ~(笑)」
と、言う話を聞いて もう、いてもたっても居られない私orz.....
子どもが泣いていると聞くと orz.....
暗くなりかけたなその日、届けに行って参りました(汗)

男は 大変orz.....
そんな なか
うちの主人も頂いて参りました。
ショコラティエ マサ~ル♪ 美味でした!
そして、もう一つはなんと手作り!!
しかも、つくって下さったその方 会社の人全員に手作りでわたしだんってΣ(◎Д◎;)
す・・・凄い。
頭が下がります・・・・・・orz.....
え?私?? 私は 主人の同僚には・・勿論、購入したモノで(愛)
おばちゃんの手作り貰ってもちょっと 引くでしょ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

主人へは ガトーショコラを子ども達と一緒に作りました。
美味美味☆



ちなみに、長女の彼氏は 小泉今日子の元旦那さんに 似ています(爆笑)

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ブログ読んでて思わず「シブ!!!」と言ってしまったよ・・・

小泉今日子の元だんなか~

最近よく見かけるからタイムリーだか余計に頭に思い浮かんで・・・

バレンタインは楽しいイベントだよね♪

家の兄ちゃんは友チョコみたいのもらってきてたけど下のは0個・・・・
気の毒だけど本人曰く「俺チョコ嫌いだから・・・」

なんだか気の毒で私からコアラのマーチプレゼントしたよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渋いよねorz.....
なんちゅうか・・・小泉さんの元旦那さんを・・・・
そのまま、子どもにした様な やんちゃな感じ( ´艸`)ムププ
でもねぇ、凄く 素直で面白くて良い子なの♪
将来が楽しみ♪

母からのコアラのマーチ・・愛がこもってるわぁ~~♪

かやぁ~~!!
マジッスか?!
いやぁ~嬉しすぎorz.....

そして、お返事遅れてごめんなさいorz.....
今から メールします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード