スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作品作り

2011.03.22 08:53|作品
少しずつですが 作っています。

そんな気分には全然慣れないけど、せめてね。
せめて、少しでも・・・私も私なりに 頑張らねば。


見ないふりしているワケじゃないよ。
いいわけかしら?
それでもいいか、どう思われても。自分がどうありたいのか が、大切。


-----------------------------------

知恵がある奴は知恵を出そう

力がある奴は力をだそう

金がある奴は金を出そう

『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ!

松山千春さんが言われた言葉だそうです。
知恵と力はないけど、お金は 少し。援助できる分。
そして、あとは、元気か!!
元気になろう!うん!! 
被災地の方、毎日毎日頑張ってる! これ以上「頑張って!」なんて言えないよね。
その分、私が頑張りますよ(愛)


------------------------




昨日 晩ご飯を食べているときに
「おかあさん、今も地震のこと思ってるの?」と、長女に聞かれました。
「思ってるよ。 テレビを見ていないからって、この世から苦しんでいる人がきえているわけじゃないからね」
でも、いつまでも 凹み続けるのが正しい事じゃなく
前へ進まなきゃね。
子ども達にまで心配掛けて、申し訳ないorz.....



暗くなりがちな毎日だけど、先日は 子ども達とお化粧ごっこ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と、いうのも、私が メイクをしていて突然 イモト眉毛にしてみたのね。
これ面白くて!!!
ついでに、gagaメイクにしてみたら子ども達まで( ´艸`)ムププ
子ども達は眉毛のみね。お肌に悪いから
主人は・・・・・・・描かなくても 立派な眉毛があるから(北斗の拳並に) 瞼に目を作ってみました。(眠っても起きてる!!!)
これがね・・・・面白い物で、最初は腹がよじれるほど笑えるんだけど
だんだんと、慣れるの。 そのままの顔でご飯食べたり( ゚_ゝ゚)ップ
人間の適応性って 恐ろしいね。
良いことも、悪いことも 慣れる。

幸せに慣れちゃダメだね~~~

 今日も、感謝で行きましょう!!!



*********************

ハニストさん 全然納品できなくてすいません(汗)作品が無くなってるの・・・気がついてます(汗)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

