もう、やめちまえ!!

2011.04.12 09:36|作品
タイトルは 相変わらず ストレートで。



方々の方から、応援のメールや電話、はたまた突撃訪問に連れ去り(愛)、本当にご心配おかけしました。
有り難うございます。
有り難うございます。
有り難うございます・・・・・。
そして、
タイトルの通りに・・・・・あまりにも、更新しなくてすいませんorz.....

その間も、カウンターが回り続けていたみたいで、折角来ていただいていたにもかかわらず
更新しなくてすいませんorz.....
いつも、更新していたときは「更新しなきゃ!」と、思うんですが
「更新しません!」と、言うと・・・・「しない」方に努力しちゃったりして(ノ∀`) アチゃー
ダイエットと同じかしら?

まぁ、更新しなかった理由はのちのち。
証拠写真もうっかりあるので、後日 本人に聞いてみます。
ほら・・・・悶々とするノ嫌だから。子どものことなら耐えるけどね。
明日、少し言わなくてはいけないことがあるので・・・長めに 書きます。


そんな、毎日でしたが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は・・勿論 作品を作っておりました!!!はい
そりゃぁ、もう。
まぁ、その間にも
P1040843.jpg
こんなん食べたり
P1040863.jpg
こんなとこいったり、
こんな時期にキャンセルしようとも思ったんだけどね・・・(予約したのは1月だったの)
でも、経済回さなきゃ!・・・ね
P1040831.jpg
こんなん堪能したり・・・していました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勿論! あの・・例のあれのお皿もgetしましたわよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

子ども達も 無事に進級!!
長女も次女も 本当に良い先生が当たってラッキー!!親としても安泰です。
勉強はね、個々に頑張ればいいのよ。まだ小さいし・・・問題は、まだ 先生だよね。
どの先生に当たるかによって・・・さ。
長女なんて違うクラスになったママ友数名から「良いなぁ~!長女ちゃんのクラスになりたかった~!羨ましい~~!!」と、言われるくらいに良い先生。 ありがたい。
ありがとう、ジーザス!!
最近 当たりが良いのか 劇団四季の「ライオンキング」の チケットも当たった!!!!(・∀・)!
きゃぁ~~~楽しみすぎる!!!!
P1040829.jpg
こういうのもね・・・・奇跡が起きて(汗) get出来たり・・・・・


が、体調がね・・・・・・私、直ぐに体調に出るのorz.....
お陰で 次女の入園式、スーツガバガバorz..... 新調するんじゃなった・・・・・
イベントまでには 体調も戻してスタッフ頑張ります!!


制作した物です☆
P1040909.jpg
P1040910.jpg
女児用エプロン+三角巾+巾着 セット。(巾着撮すノ忘れた・・・

P1040911.jpg
P1040912.jpg
裾のフリルが 売りです♪
ちょっと、人体(トルソー)が チャイルドサイズでかなり大きく見えますが、サイズ的には 125~140cmくらいかな?
フリル・・たのしい。 たのしすぎる!だんだんと、癖になってくる( ´艸`)ムププ


小物も、作ったんだけど 写真紹介は明日以降で・・・・・
多分・・・・釧路のイベントは 全部新作です。



まずは、今週末です!!!

***************************************************

【 軽自動車ショー 2011 】

4月16日(土)11:00~17:00
4月17日(日)10:00~16:00

釧路市コミュニティー体育館 鳥取ドーム

※ chicu+chicu・noyu*+m
   mok+mok・nicotto*・B.612での合同出店


  札幌以外での出品・・・初めてなはず(函館の委託以外は)
  ドキドキしています! 委託です♪
  受け入れられるのか?!柄物?!( ´艸`)ムププ
  他のかたの作品が素敵すぎて、ブログを見て ドキドキしてますorz.....



*********************************************************************

その次


        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎ*しゃぁ~ん、 ああーよかったぁぁぁ
この際 タイトルは全然気にしませんから~
みーんな みんな心配してたんでしょう。。わたしも・・さみしーくなってたもん
なんて書いたらいいかわかんないけど、、ここで会えてよかった。。
とりあえず、しょうもないこと書いててごめんなさいねっ
今年もあみぐるみちゃんgetにイベントにいくわよ~~

お~!元気そうでよかったです!!
でも体調は悪いのかな・・・。
無理しないようにね☆

フリフリエプロン、かっわいいねぇ♪
デザインはもちろんだけど、色使いが素敵☆
女の子に人気のピンクと水色・・・どっちもいいなぁ。
小物も楽しみにしています♪

なぎ*さん、はじめまして^(w)^
今週末の釧路のイベントでご一緒させていただきます
Chicu+Chicuですm(_ _)m
ブログの方にコメントありがとうござました!
そして、こちらからのご挨拶が遅くなり失礼しました><
制作のペースがノロいので、ヒーヒー言いながら
ラストスパートかけているものですから全く余裕がなくて・・・;
なぎ*さんの可愛い作品を拝見出来るのをとても楽しみにしています^^
akameちゃんから見せてもらったお人形がすごく可愛いかったです☆
なぎ*さん、体調が良くないとのことですが、お大事になさってくださいね!

きゃぁ~~!!
りりんさぁ~ん(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
有り難う・・待っていてクレタだなんて・・・・嬉しすぎる一言ざます(涙)

本当に 精神的によりも体に出るんだよねぇ~
なに?年?( ゚_ゝ゚)ップ
やっぱり年か?
いや、年のせいにしちゃ行けないねぇ~~ 気力だね。
今年は気力向上だね!!!

おひさしぶりぶり~~テリコさぁ~ん(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
もう、数ヶ月
テリコさんに会えてないから ストレスたまり気味よ~
早く会いたいわぁ~~♪

女児はね
ピンクに水色よね!やっぱり
私は・・断然ピンクだけど!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっはははは~~~

今週末のイベントでは お世話になります(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

地方・・初参加で(汗)
本当にドキドキでございますorz.....
大丈夫なのかだおうか・・・見に行けないのは残念だけど、
見に行ってもドキドキしちゃうかも(汗)

よろしくお願いします☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード