
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作品紹介します

2011.04.13 10:24|作品
昨日 宣言していましたので・・・・・作品紹介を。


P1040913.jpg
いつもの あみぐるみさん♪

P1040917.jpg
あみぐるみのキーホルダーさん♪

P1040918.jpg
携帯ケースと バネポ。
清々しい色だねぇ~ 春だねぇ~

昨日は 午前中は自宅監禁で制作。
akaneさんから 天使の電話を頂き、気持ちがスッキリ軽くなり(安心しすぎ)
午後から病院。
帰宅してからも制作・・・頑張った・・・・自分。
なんかね、akaneさんから電話貰ってから スピードがいつもの三割り増し(微妙?)な感じで♪
私の栄養剤・・・・・akane電話( ´艸`)ムププ
尾てい骨痛いのに笑わせてゴメン!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もっと、粘って作ろうかとも想ったのですが、ギリギリになって迷惑掛けるのは嫌なので・・・・
本日発送します。
待ってる方だって、やきもきするものね(汗)
周りに迷惑掛けない・・・・が、信条で。
なかなか、出来ているかは不明ですが(汗)目標で(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
あくまで、目標で(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


***************************************

昨日の話。

朝着替えるときに、長女をフッと見ると・・・・・
シャツが裏返し。
おいおい、三年生orz.....

で、夜、帰宅した主人・・・・・フッと見ると
カットソー 裏返し。
おいおい・・・・厄年orz.....

親子ですなぁ・・・・・・・。


次女は 今日がお弁当 初日。
カバンも新調したので、ウキウキしながら幼稚園にいきました。
幼稚園・・毎日本当に 生き甲斐みたいな物で。
土日が嫌なんだって。お友達に会えないから。
そういえば、長女もそうだったなぁ~なんて、思います。
でも、いま「幼稚園と小学校どっちがたのしい?」と、聞くと「幼稚園もたのしかったけど小学校がたのしい!!」だそうです。
大人になると過去ばかりが美しく見えたりするけど、昔よりも今の方が楽しい、幸せだと思えるのは 凄く素敵なことだと思います。






まずは、今週末です!!!

***************************************************

【 軽自動車ショー 2011 】

4月16日(土)11:00~17:00
4月17日(日)10:00~16:00

釧路市コミュニティー体育館 鳥取ドーム

※ chicu+chicu・noyu*+m
   mok+mok・nicotto*・B.612での合同出店


  札幌以外での出品・・・初めてなはず(函館の委託以外は)
  ドキドキしています! 委託です♪
  受け入れられるのか?!柄物?!( ´艸`)ムププ
  他のかたの作品が素敵すぎて、ブログを見て ドキドキしてますorz.....



*********************************************************************

その次


        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194



************************************************

その後、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

うお~っ!!
可愛いのいっぱい出来てるねっ
大丈夫!?頑張りすぎて疲れてやしないかい?
釧路のこども達、なぎワールドにきっとメロメロよ^^
届くの楽しみにしてるね♪

ちょびちょび 頑張った!
もっと、遊びたいのもあったんだけど
スタンダードな感じでorz.....

イベント楽しみだねぇ~
見に行きたかったなぁ~
体力があったら行けるかな?!
でも、日帰りは無理(・∀・)!

よろしくお願いします☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

