スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽自動車ショー

2011.04.15 00:30|作品
明日です・・・・

自分の出るイベントで 見に行けないのは・・・初めてかも?!
いや、行けないのもあったか?!
その辺の 記憶 曖昧めで(汗)

P1040920.jpg
おむつポーチ。
派手ですね。

P1040919.jpg
キーケースとカードケース

P1040921.jpg
ぺたんこポーチとコロコロポーチ

こんな感じです。
「体調悪くて 無理!」なんて言いながら自分結構 頑張った? 自画自賛?
一応、釧路のイベントの作品はすべて 新作。
 made in 今月 で!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもねぇ、最近 大好きだった毛糸が廃盤になって・・・・
なかなか、気に入る色がないの。
特に、オレンジ!!!「これ!!!」っていうのに、出会えないんだよね。
かなしい~~
でも、買い物に行くと 疲れるのorz.....
病院でも 血圧とコレステロールが低すぎです。ってorz.....
よく、高い話は聞くけど・・・・・血圧とコレステロールってどうやったら上がるんですか?!


************************************

そして、全然関係ないけど いま、はまってるのが【名前をなくした女神】
ドラマです。

怖い・・・・ママ友の戦い・・みたいなorz.....
お受験。
もうすでに、「ママのプライド」でしかない 子どもたち。
怖いorz.....
教訓は 「幼稚園選びは 慎重に!!!!」
って、このドラマ すでに幼稚園に子どもを通わせている(通わせ終わっている)ママが見ても怖いだろうけど
これから、子どもを通わせようと思ってるママが見たら・・・・・
ホラーを超えてるとおもうorz.....

まず、気になったのが ママ友同士で 名前で呼び合うって・・・・
長女の時は「○○ママ」のほうが 違和感あって流されダ時期もあったけど、
いまは、名前で呼び合う方が違和感を感じるのは私だけかしら・・・・。
親しみ合って良いだろうけど 結局は「ママ友」
私も・・・「ママ友」期間を超えた人だけかな・・・・いま 名前で呼んでるは。
私の場合 本当に親しくなると「さん付け」にもどるの( ´艸`)ムププ
なんでかしら?
その人が尊敬できる人だから・・だと、私は勝手に解釈しています。
うん。子どもが小さいときに知り合って 今もまだずっと付き合いのあるママ友はみんな尊敬できる人 かも。
みんな、太平洋の様に・・・東シナ海の様に 心が広い。
え?私が ちゃらんぽらんなだけか?( ゚_ゝ゚)ップ

しっかりしろ! 自分!!


***************************************************

【 軽自動車ショー 2011 】

4月16日(土)11:00~17:00
4月17日(日)10:00~16:00

釧路市コミュニティー体育館 鳥取ドーム

※ chicu+chicu・noyu*+m
   mok+mok・nicotto*・B.612での合同出店


  札幌以外での出品・・・初めてなはず(函館の委託以外は)
  ドキドキしています! 委託です♪
  受け入れられるのか?!柄物?!( ´艸`)ムププ
  他のかたの作品が素敵すぎて、ブログを見て ドキドキしてますorz.....



*********************************************************************

その次


        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194



************************************************

その後、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいすご~い!!
作品もたっくさん☆
イベントもたっくさん☆
頑張ってるね~♪
体調はどうですか?
na*tanで会えるの楽しみにしているよ~~~~んっ(*^^)v

ちょこちょこと・・・・
前ほど沢山作れなくなってる自分orz.....
でも、そんな自分も好き(爆)
無理をしないで・・だね~

natanのイベント楽しみ~~!
savonさんはお手伝い来るのかな??
きっと、もう、今頃は仕込みも終わって(酒蔵みたい・・・)一段落?なかんじかしら?
私はまだまだ一段落できな~~い

そのご体調はいかが?
コレステロールをあげるのは、、やっぱり肉とか?
偏食しないでバランスよく食べる事がいいのだと思うんだけど。
肝臓とかは大丈夫?
血圧はね、、私も低いけど
どうしようもならないし、してもいない。。

ところでna*tanのお手伝いいつに決まった?
がんばろうね。

いや~!かわいすぎる~!!
なぎさんカラーの作品がいっぱいだね☆
ずきんかぶったあひるちゃん、表情がなんとも言えないね♪

体調良くないのにがんばったね!!
なぎさんの作品見てると元気がでるよ☆
イベントでたくさんの人に見てもらえますように・・・

なぎさんも頑張ってる~~
かわいいのたくさん(。・艸・)ウフフ
明日からのイベントなんだね♪

na*tan会えるかな?
楽しみにしています。

おひさしぶり~♪
体調悪いのによくこんなにがんばったね!!!!!
エライヨ!!

私は仕事始めたけど体が付いていかずに帰ったら時間があるのに、ダラリ~ンとしてしまってだめです・・・

イベントもチョコチョコはいってるからエンジンかけてがんばるわ!!!

PSなぎちゃんとこも機械類はなぎちゃんなんだね!!
  私は全く得意じゃないんだけどだんなよりは出来るけど人並み以下の  レベルだから・・・

そうか、コレステロールをあげるには 肉かい・・・・
難しいなorz.....
やっぱり、鶏肉じゃダメだよね(ノ∀`) アチゃー

血圧もねぇ・・・・どうしたらいいかな?
貧血も酷くてorz.....
コウジュンか・・・コウジュン飲むしかないか・・・・・

あ、お手伝い決まった☆
あとで、メールするね(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

いやあぁ~ん
てりこ さんも、げんきだったかしらヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

職業用ミシン?
メロメロ~~~
いいなあぁ~~いいなぁ~~~!!
でも、私には使いこなせない様な気がするorz.....
ネコに小判・・・・orz.....

きゃぁ~~ぷぁさん♪

ずっと、更新していなかったから心配していたんだよ☆
そして、あの・・・テレビ
見る見る!!
楽しみだわぁ~♪

na*tanいくよぉ~~~!!
レギュラーだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
会えるノ楽しみに☆

cheerfulさぁ~ん!
お仕事ご苦労様です!!

いや、あほんと、
数年前に比べたら 自分で自分が嫌になるくらいにダラダラだよorz.....
まl、体壊しちゃしゃぁないから、徐々に・・・と、自分に言い聞かせてorz.....

そして、機械ね!
私・・・パソコンだけ。
パソコンだけは 私担当ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
車もね・・・掃除と ウォッシャー液しかできないの( ゚_ゝ゚)ップ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

