スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

転がる石になれ!

2011.04.20 09:05|日々*life
釧路のイベントも終わり まったり・・・・していません。

次のイベントが来週に!



        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194





なので、釧路の納品後もず~~と、作っています。
ず~と、作ってるんだけど・・・楽しい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

心残りなのは 子ども達と遊べないことくらいで・・・・・・



************************************

そして、先日話していた
「まさか、そんなことが!!!」の、証拠写真。





これ

P1040949.jpg

アースベルの糸巻き!!
これ、10個集めると一個貰えるらしい。
でもさぁ・・・糸巻き十個。
「おばあちゃんになるまで無理!!」(その基準も曖昧)と、おもっていたのに・・・・・・・

日々の積み重ねって凄い。



でも・・・・これ10個持って 引き替えに行くのって・・・ちょっと、恥ずかしいorz.....
子どもが10円お菓子の当たり券もっていくみたいに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20個......20個集まったら交換にいこうかな~~
「この客やばい!!」 と 思われるかしら( ´艸`)ムププ

うふふ~~そんなの、気にしなぁ~い♪





************************************************



にじいろじかんのあと、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

ものすごいペースでイベントの予定が入ってるんだね~!!!!

がんばれなぎ*ちゃん!!!!

私は今年スローペースでのんびりいきたいとこだけど作品も頑張ってボチボチと作らないと・・・

作ってて楽しい♪って思えるのってすごい良いよね!!

私も仕事初めてから作品作ってないけどちょっとだけやろうとすると楽しい気持ちできる感じでやり始めた頃を思い出してます~♪

イベントでご一緒したnoyu*+mのみきてぃです。
なぎさんのカラフルで可愛い作品大人気でしたよ~。
もちろん私のムスメのハートをわしづかみに。
イベントの間中、なぎさんグッズを物色して、「あと3個欲しい欲しい!」と。
水色のポーチとピンクのカード入れを購入しました。
ムスメは気に入りすぎて枕元において眠ってました。

そして、○○様からの差し入れのガムありがとうございました!

イベント盛りだくさんなのですね!
これからも作品楽しみにしています♪

釧路のイベントでご一緒しました
チームnicotto*のmok+mok* asamiです
なぎさんのカラフル作品、開店から人気でしたよ。
小学生はもちろん、知り合いの19歳短大生も
気に入ってお買い上げしていってくれました。
そして、○○様に「札幌の作家さんですよ~~」
なんて言ってしまったのは、私です。
知らなかったとはいえ、失礼いたしました。

来週の「にじいろじかん」もご一緒させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

お仕事頑張ってますかぁ~~♪

いやいや・・いま、今年中で決まってるイベントの全部だから( ´艸`)ムププ
本当に数少ないの・今年
増やそうかどうかは・・考え中~
考えている間に 年末ねorz.....

今年は cheerfulサンのONE DAYもないから寂しいよぉ!!

こちらこそ、ありがとうございます!!
はたして・・釧路の柄物はorz.....
なんて思っていたのです、何とか乗り越えられて良かったです!
そして、やはり 浮いていたと・・・・
うちの、年の離れて双子の姉から連絡が(爆笑)

差し入れもショボくて申し訳ないです
なぜ、蟹を持って行かなかったのか・・悔やまれるところです

このたびは本当にあせわになりました。

小さい子から 大学生(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
まさに、私と同じ年・・・(嘘です)

年の離れた(以下省略)からも
「あんたみたいに派手な人間誰もいなかったよ」
って・・・orz.....
人間まで観察してくるとは・・・・・おそるべし!

そして、次は にじいろ!
頑張りましょう☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

