スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

転がる石になれ!2

2011.04.22 00:07|日々*life
先日 手縫い糸の糸巻きが10個集まった

と、言う話しをしました。


小さいことの積み重ね。 大切

そんな私、ダイエットはじめてみました☆
それがね、先日 体調くづして「絶対痩せた・・・・スーツブカブカだし」と、
体重はかってみたら・・・変わらなかった。

一年前と・・・変わらなかった(爆笑)


で、体力を付けるためにも、運動を始めた。
と、いっても激しい運動じゃなくて「子ども達と 本気で遊ぶ」
これ、凄いよ。 運動量。
5日で1キロ痩せた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
体重を劇的に落としたいワケじゃないから、これくらいで良い。
むしろ、数字じゃなくて 体力が・・・体力がついて行かなくてorz.....



日々の精進でございます。


------------------------------------------

そして、ここ最近私が出来る様になったこと。

「指笛」

沖縄フリークの我が家。 が、練習しても出来なかったの~
でもね! でもね!!!
長女のお友達で居たの! 指笛の出来る子が!!!
それを見たとたんに 私の闘争本能に火が付いた!!(爆笑)

もう・・・・酷い酸欠に陥りながらも 練習した。
酸欠になりすぎて 目の前がちょっと白くなりかけたり(嗤)

でもね・・・・お陰で。
指笛・・・出来る様になりました!!!!!
凄い。挑戦するって凄い!!
自分で言うのも何だけど、できるまで頑張るって凄い!
しかも、9歳の子どもに 負けん気丸出しでの努力(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すごいなぁ・・・人間やれば出来るんだと、本当に。 本当に思いました
前 挑戦したときには2回音が出ただけで終わったんだけど(汗)
これで、いつでも沖縄に移住できる!!(謎)



いや、そんなこと無いけどね(汗)

そんな、私を見て 子ども達は羨望の眼差し。
主人は まったりなおももち
しかし、そんなときも主人の凄いところ。褒めるの。こんな小さな事なのに褒めてくれるの!
「なぎ*はすごいねぇ~ やる!! ってきめたら、本当にやり遂げる!そこが凄いわ!!惚れ直した!」
・・・・普通いないよ。
家の中で突然 指笛の練習初めて目を回している嫁を見て褒められる人!
・・・・とりあえず私なら、蹴り倒すね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな、主人と子ども達の暖かい眼差しの中、褒められて伸びて育ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



転がり続ける石になれ!!!



***********************************************************************


        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194



************************************************

その後、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん、素敵なタイトルの記事・・・。

いくつになっても転がり続けなきゃだめなんだよね。
指笛すごいなーっ!今度聴かせてね☆
そういえば私、子供の頃、とっても上手く指を鳴らせたのに
(ポール牧みたいに・・・ppp)今、鳴らせない!!!
なぎさんの記事読んでたら、すっごく鳴らしたくなってきたけど
イベント終わるまで練習は我慢します(笑)

私もなんとか韓国語、わかるよーになりたい~~~!
彼らの歌が、訳なしで意味分かって聴けるようになりたい~~~!
転がり続けるぞー!(笑)

キュンと来たでしょ( ´艸`)ムププ

そう!そうよ!
もっちーさん! 愛よ!愛なのよ!!!
指笛ね・・・吹ける様になったけど、私の凄いハスキーなのorz.....
なので、毎日練習中(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
うちの前を通りかかる人は ビックリしているはず(汗

ポール巻き!!懐かしい!
そうそう、人間 10歳までに出来る様になったことは
時間が掛かってもまた練習すれば出来る様になる見たいよ♪

そして、そうだねぇ~
もっち^さんは韓国語だね!
私も gagaの歌詞を(以下省略)

共に 転がり続けよう!!!!おぉ~~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

