スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきた。

2011.04.23 00:00|イベント
今年初めてのイベント!(私の中で)
に、遊びに行ってきました☆

行けるか・・・体調的に不安だったけどorz.....
行けて良かった・・・・。


と、いうのも cheerfulサンが出ている!!
しょうちゃんさんが スタッフで出ている!
そして、モカテリコさんが助っ人に来ている!!!
と、いう理由で(汗)

他にも見たくてさ~
しかし、体調や 同伴の人のことも考えて午後から参戦~
当たり前だけど、cheerfulサンのブース・・・スッカスカ(涙)
そうだよね、cheerfulサンのブースは午前中に行かなきゃね(涙)
テリコさんには会えなかったけど、しょうちゃんさん 発見!!(される)!
「あんな派手なの なぎ*さんしか居ないと思ってきてみた~~」って、当たってます!!
午後からなのかもあって・・・・カンフェスだもの。
みんな、ナチュラルな装い~~
私と連れの 目立つことorz.....

P1040950.jpg
そして、戦利品。
企業様のご厚意の品&
私が買ったのは タグとキーホルダーとレース(2巻)
連れのトイレに付き合ってるうちに、cheerfulさんのリースかうの忘れた・・・・・orz.....がっかり

P1040951.jpg
そして、早速戦利品は晩ご飯に。 リアル煮込み中。
「鶏肉のクリーム煮こみ」
うちはレトルトとか パウチとか・・・殆ど買わない家なので、はっきり言って初挑戦のパウチ!(ドキドキ)
私は・・・あれが あれなので味判りませんでしたが(大雑把に全部の)、主人と子ども達は美味しかったそうです。
アレンジで ブロッコリーをアスパラに、そして、干し椎茸を入れてみました。
一気に和風~~~~~


++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、
制作中。
P1040952.jpg
いろいろと、作ってる感じで~~

そういえば以前「レトロは自分にはどうだろう・・・」という話しをしたことがあるんですが・・・・
最近、ちょっと克服できてきました!!
レトロ・・・好きなの。
私的には。
でも・・・「自分が作るには やり過ぎだろ?」・・って、感覚~~判るかな~
人の作った物のレトロはいいんだけど(むしろ私は好きだしよく買う)、自分が・・・おいおい いいのかい?みたいな
そう、他人のミニスカートを見るのは良いけど、自分で履くのは「犯罪だろう!」って感覚と同じ。

しかし、今年の目標は「常識を破る!」なのだ!
先日行われた 釧路のイベントでも・・・・かなり挑戦!
自分的に 受け入れられてきたかな・・・他人から見てどうかは、さておいて( ゚_ゝ゚)ップ
ミニスカートは履けないけど(汗)
殻を破って・・・アンティークとか作ってみる?
えぇ~~それは きっと、センス的に無理(・∀・)!
だって、基本ピンクだし(嗤
コサージュとか・・アンティークなやつとか・・・好きなの。
私的には。でもねぇ「好きだから出来る」っていうのは やはり限界があるね。
コサージュ・・・挑戦してみたけどセンスが無い!のが、自分で判ったorz.....
「違う。絶対違う!」みたいな

あ、そうか 殻を破る意味では「ピンク禁止」とか。 
すごい!これ、凄い苦しい!!!
しかし、人生は挑戦だ!・・・・いや、しないけどね



***********************************************************************


        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                40名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194



************************************************

その後、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

こ こ こんにちは~ この週末、ゆっくりされてますかぁ
お天気わるいですよね・・いまも こもってますよ~

今年の目標 すごーい! 進化しながら挑戦するなぎ*さん ああーまぶしいv-352
お子ちゃまと遊びながら体力もついたら、もう最強よ!
もっともっと若いお母さんになるんだなぁ..... いいなぁ
ストレス解消しながらマイカラーで突き進んでいってね
あっでもうぉーって叫びたいときは遠慮なく発信してねっ

なぎさん行ってきたんですねー!
いっぱい戦利品♪
いいないいなぁ~~

作成も頑張ってる~
私も明日はおやすみだからがんばろv(^∀^*)
にじいろじかんで会えるといいな♪

この前はあえてうれしかったよ~♪
ブログでは様子がわかってたけどやっぱりなぎ*ちゃんは実物で見ないとね!!!!!

戦利品・・・私はレトルト&しょうがの瓶&ソーセージをゲットしてきました♪
まだ使ってないけどレトルト品は我が家の定番なのよ・・・
なんたって料理が大嫌いだから・・・

なぎ*ちゃんからピンク禁止になたらどうなるの~!!!???
なぎちゃんほどピンクがシックリな人っていないからやっぱりここはピンクと並行でいってはどうかしら??

も~本当に会えなくて残念。。。
午後からはランチにでかけちゃったの~。
ごめんね。

おみやげいっぱいだね。
レトルトだけどおいしそう☆

なんだかまたかわいい作品ができそうだね♪
どうしたらそんなにかわいく作れるの~??
布あわせはセンスだね!!

Re: タイトルなし

癒されていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うふふ~本当に七転八倒の毎日でorz.....
でも、日々前進☆
りりんさんも、頑張っているかしら?!大掃除(・∀・)!

うっぷん・・発散しちゃって良いかしら~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもでも~影でいうと自分の品格下げるから、直接 本人に言う~
そして、心には「同じ土俵にのるな」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
and、腹八分目☆ がっつき禁止(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どもぉ~~!
いってきたよぉ~

もっと、早く行きたかったんだけどねorz.....
体力が・・・・いかんw

cheerfulサンとモカテリコさんとしょうちゃんさんに会いに行ったノよぉ~~(愛)
会えて良かった☆
cheerfulサンの声を聞くと元気になる!
これ、ホント!!
私の待ち受け画面を「cheerfulさん」にしたいくらい~~(厄除けcheerful~~)

ソーセージ良いなぁ~~!
私が行ったときにはなかった・・・orz.....
もうちょっと、前もって計算しておかないとダメねぇ~
でも、ラッキー♪
そんでもって、やっぱりピンクで頑張る☆

いやぁ~ん!
ランチに行っていたのぉ~~!!!
くそぉ~ 私の大事なテリコさんをランチに連れて行くだなんて!
どこのドイツだ!!出てこ~い!!(怒)

また、次の機会に♪
会える楽しみが増えたわ☆!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

