本日からイベント

2011.04.27 08:41|イベント
昨日は納品でした☆

SHEBさんのお洋服かなり ツボ!!!
かわいかったぁ~~♪
そして、yuntaさんのあみぐるみ!!すごい!
yuntaさんのあみぐるみを見るといつも「私もまだまだ研究しなきゃダメだな!」と、
元気と勇気を貰える♪
私も がっついて人脈広げようとも思わないのんびり屋なので(爆笑)
あまりあみぐるみの作家さんで知り合いも居ないんだけど(汗)、cheerfulさんとyuntaさんは私の心の師匠で(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
お二人の作品を見ると 自分の努力のなさに凹みながらも、活力剤にして燃えます(ごぉ~~!!!)
がんばるぞぉ~~!
そして、転がり続ける 石になろう!!!おぉ~~!


今日はお客さんで、あすはスタッフで行く予定です☆
わぁ~い♪


今回のイベントで チャリティー商品として
ネームホルダーを数点出店させていただいております。
この商品は 売り上げの全額を日赤を通じて寄付させていただきます。
お値段の方も、優しい感じになっています☆


以下、hitomiさんのブログから



 本日は11時オープンです
 30分前の10:30分から整理券を配ります
 その後車内でお待ちいただくことも出来ます
 オープン5分前にお店前にお並びください
 
 2日間とも
 お買いもの1500円以上で
 作家さんからのプレゼント用意しています
 先着30個となりました♪
 お楽しみに


***************************************************

私も朝から並ぼうと思ったけど~~出店作家は プレゼントクジひけないのよねぇ~(しょぼ~ん
でも、まぁ、当たり前か( ゚_ゝ゚)ップ
自分のが当たったらかなり 凹むorz.....


***********************************************************************

2_20110323095517.jpg



        「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
         2011・4・27~28     11:00~15:00                   

                45名ほどの作家さんの作品が並びます♪

         atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似町546番地 
                090-5956-1194




  YUnTA ・ cho++ ・teru:ru ・ B.612 ・ stue**

nicotto* ・ RK ・ Honu*R ・ fleur bois ・ y.snow*

igrek ・ 河村舞 ・ mikinko ・ ihana ・ 905

dual spica* ・ k*canary ・ petite fleur

Tiny Friends ・ りず* ・ はる ・ *comichi ・ mok+mok*

AYUMARU ・ reimicchi ・ 希@ ・kame☆りん ・olive green

SHEB ・ Ohil ・ misian ・ 友芽工房 ・ maple*syrup

keito* ・ bulle de savon ・ 陶atuko ・ prop ・choco

cle de sol ・ syrup ・ son du bonheur ・ natural heart

natachu*maman

+

  ・ナチュラルケアさんの精油

  ・siesta laboさんの石鹸 



************************************************

その後、smile eggさんのイベント。

そして、yukaさんとakaneさんと一緒にイベントに出させていただく予定です☆


++++++++++++++++++++++++++++

そして、もう一つ イベントが

OWN WAY CAFE Zakka Market
27日(水)28日(木)29日(金・祝)
10時~15時

同じく 今日からです☆
お天気も良いみたいなので、どっちを先に行くか 迷います~~♪




++++++++++++++++++++++++++++

↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさん、コンバンハ^^
昨日はお疲れ様☆
いっぱい話たっかけど、私がバタバタとしちゃって
あの什器越しのおしゃべしだけだったね^^;

今日はお客さんとしてイベントに行ってきたんだね
私も幼稚園の行事諸々なければ今日行きたかったわ
でも明日は私もお客さんとしておじゃまするね♪
うふふ、なぎさんお手伝いのスタッフさんだから会えるね


私も心の中で師匠とつい呼んでしまう作家さんたくさんいるよ
作り手さんの思いやその人らしさも、そして技術もね・・・
私も他の作家さんの作品をみていっぱい刺激もらうのが好きだから
明日は相当な刺激を受けること間違いなし!眠れるかなぁ~笑

なぎさん、明日頑張ってね!!
楽しみにしてるぜよ

いやぁ~ん、後でお話しできると思ったら
もう、居ないんだものorz.....
がっかり~~
そうそう、あえないからねぇ☆

いやぁ~^それが~~
今日は行けなかったのorz.....
でも、明日。
一日中居るよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つるっつるのお肌で待ってる☆
そして、 ゆきさんはつるっつるの足の裏で来て~~( ´艸`)ムププ

師匠・・多いよ。
本当に、むしろ自分以外みんな師匠。
アホな弟子でゴメンorz.....

Re: タイトルなし

・・・・・・・・
う~ん その話しね。
話すと長いのよ。
明日 居るなら。 その時話す( ゚_ゝ゚)ップ
期待しないで待っていて

体調悪かったら 「たおれる~~~」って 倒れてるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
え?かえって迷惑だね(汗)
Bさんも、スタッフだよね?? がんばろ~~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード