マグダラのマリア

2011.05.11 00:47|日々*life
JUDAS




やってくれましたとも。
Queen gaga
judaか・・・・・一瞬、浅井健一が乗り移ったのかとおもった(ノ∀`) アチゃー
私の中で・・・・・gagaと浅井健一は・・・・何となく、同類項かもΣ(◎Д◎;)
天才的な発想が

アルバムも予約済み!! えぇ、勿論。




そして、THE BAWDIES!!!
も、来月アルバムが!
楽しみ☆
もちろん、予約済み(・∀・)!
どちらも楽しみ☆


そして、さらに・・・・・我が家は 今年も第二のふるさと・・・・沖縄への旅を計画中!!
まだ、計画だけどね。
もう、私の心は沖縄~~だけど!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなりな浮かれ具合♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
楽しみだ・・・楽しみすぎる。大好き 沖縄!!!!
海外も行きたいけど~~~気楽さにかけては 沖縄win!


**********************************************************


ボンヤリしているうちに今年も半分終わりそうorz.....

そこで、
今年度のイベント・・・参加者募集などのお話があったら是非是非コッソリで良いのでおしえてくださぁ~い♪
・・・と、いっても、私の作品を置ける様な・・・・イベントでorz.....
「派手なノ欲しい~」とか「色味が沢山あっても良いよ!」みたいなイベント大歓迎☆
なにせ、ぼ~~~と生きているので(汗)ろくに募集も知らず・・・・・
GOOD情報 お待ちしています☆


よろしくお願いします☆



スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん、沖縄旅行にいく計画中なのね
いいなぁ~楽しそう
それは間違いなく当日までうかれちゃうわ(笑
(そして前日に熱を出すタイプです 爆)

私も結婚してからシュンタが生まれるまえに夫と二人で
行ったなぁ~ あの大きな美ら海(合ってる?)水族館がすごく楽しくて
4時間くらい居た記憶が・・・☆

しばらく飛行機に乗った旅もご無沙汰・・・
私もどこか遠くへ旅にでたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ、計画で実行できるかは微妙なんだけど・・・・
まず、ほら。私の体調orz.....
いまから、帰ってきた後のことが寂しくて(おいおい)

美ら海いいよねぇ~
うちは必ずあそこの 美ら海水族館と海洋博公園で1日時間とって遊ぶ~
凄い楽しいんだけど、ネットで遊べるのが12才までなの(涙)
体重制限だったら私大丈夫なんだけどね(爆笑)
実際問題、私よりも大きい小学生なんて沢山いるよぉ~~~!

えぇ~マジでヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいんっすか? いいんすか?!
よく判ってないんで、そこんとこkwsk!!(覚え立ての言葉を使ってみた)

って、こっそりメールしようと思ったんだけど・・・・・・
メールフォームどこにあるの?orz.....
見つけられません・・・・・orz.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さんきゅう~~デス☆

メールするね♪

♪じゅ~だぁ~じゅ~じゅだっあ~じゅ~だぁ~じゅ~じゅだっあ~・・・
が呪文のよーに頭から離れません(爆)
いいわぁ~♪

なぎさんは普段音楽はどんな時に聴きますか?
製作中とかに聴く?車の中?お料理中?
(↑ちなみにこれは私の答えですppp)

沖縄・・・新婚旅行で行きました。(古すぎる話。爆)
美ら海水族館行ったことないから行ってみたいなぁ~☆

じゅだぁ~~~っじゅじゅだぁ~~♪
本当に残るよね・・・
時々 夢に出てくる( ´艸`)ムププ

え?普段は・・・
もう、最近は gagaよね~あとTHE BAWDIES!
そして、なぜか夫婦で 森山直太朗に今更な感じで填ってるorz.....
「花」とか「夕暮れの代弁者(?だっけ?)」
制作中も車もお料理も編みものも・・・・全部聞いてる~
突然のお奨めは「オジー自慢のオリオンビール」
no music. no life.

もっちーさんは~~もちろん、旦那のでしょ~~( ´艸`)ムププ
美ら海良いよ・・・
一日居ても良い。
海は良いね。 海育ちだからそう思うのかな。
海と空を見ていると嫌なこと全部忘れる~~
・・・・だから、忘れっぽいのか?!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード