お出かけとかお知らせとか

2011.05.31 07:03|お買い物♪
かなり遅れましたが 運動会の我が家のお弁当。

P1050054.jpg
コレの他にサラダと フルーツが別にありました。
他のお宅のお弁当も・・チラッと見たら みんな考えてるなぁ~
おはぎを持ってきているお宅も!
そうだ、おはぎ!私が小さいときそう言えば持ってきていた気がする
私の運動会の思い出の食べ物!といえば「プラム」
何でだか判らないけど、運動会でしかうちはあれを買わなかった・・・・
今なら判る! ぐじゅぐじゅになるからだ((゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そして、ずっと欲しかったコレをget!!
P1050058.jpg

・・・・・違った。


P1050061.jpg
こちら
本当はダークグレーが欲しかったんだけど・・・・・(舌打ち)

一人だと LLセットなんて食べきれないから・・・って 家族で行ったときに注文したら
うちの長女 ビッグマックを一人で食べきった!!!!
えぇ~ なにそれ~
母でさえあんなの食べきれないのにorz.....
末恐ろしい・・・・と、いうか、自宅で全然食べないくせになんだそれは!
母の料理に何か難癖あるのけ?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


***********************************************



委託させていただいている na*tanさんのお知らせです。


 na*tan産休を頂くことにしました
 出産予定日は6月25日
 後1ヵ月後にはベビーとご対面・・・嬉

 6月は3週目の
 6月16日木曜日までオープンしています
 6月は土曜日オープンはありません
 ・・5月は今週土曜日オープンです

 その後7月8月と2ヶ月お休みいただき
 9月の第2週目
 9月7日水曜日からオープンします

 どうぞ宜しくお願い致します



以上 hitomiさんのブログより拝借。


++++++++


そして、hitomiさんのshopが
http://shin-navi.com/
に、載っています☆
前回私が遊びに行ったときに取材に来られていて(ドキドキ)
なんと、私の写真も載せていただいて(汗)



******************************************************

本日のイベントです☆



「カントリーフェスティバルえべつ“手づくり市とおかしかふぇ”」
2011年5月31日(火) 10時30分~15時30分
  江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地) 
  主催:Sweets GUPPY  



行こうと思っていたけど、この日 子どもの用事があったorz.....
雨じゃなかった・・・・・orz.....!
ギリギリいけるか?!

***********************************************


そして、私はこちらのイベントに向けて制作中。
頑張っています☆


20110502_1934334.png






そして、お友達のイベントも☆

****************************************

20110509_2041253.jpg
先日 釧路のイベントでお世話になりました akaneさんの初主催のイベントでございます!!

    nico marche
  ~しましまマリン時間~

【日時】 2011年6月7日(火)
    11:00~16:30

【場所】 tiedeur
釧路市緑ヶ岡3-1-3

【出展作家】
    Humming Bird(旭川) BabyRomantica(札幌)
    mok+mok* CLOVER nicotto*(釧路)


また、この日に来られなかった方・もう一度楽しみたい♪
と、いう方のために6月11日(土)に自宅one day shop
nico maison(11:30~15:30)を行いたいと思います。

こちらは自宅アパートを開放してのOPENとなるので
コチラ↓のアドレスまでご連絡下さい。追って住所等お知らせします♪

nicotto2008@gmail.com


のんびりゆったり・・・
お友達のおうちに遊びに行くような気分で遊びに来て下さいねっ
もちろん!お子様連れでも大歓迎です♪



以上、akaneさんのブログより拝借。




********************************************


こちらは、もう皆さんご存じですねぇ~


aa0144343_116299.jpg


『 Le petit jardin* vol.4 』 

2011年6月3日(金) 10時~17時
     6月4日(土) 10時~17時

会場  宮田屋 豊平店 レンガ館
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
地下鉄 東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分 
 駐車場30台



蜜蝋キャンドルは売り上げをすべて、寄付されるそうです。
私も予約しよぉ~~~と( ´艸`)ムププ





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんちくはー なぎしゃぁ~ん
運動会 お天気もってほんと良かったよねっ
うちの姪っ子のとこであったから心配だったの
お弁当 とっても美味しそうねぇ
おいなりさーんにおかずがいっぱーい!!
お子ちゃまもにこにこ顔になるわね~
おつかれさまでした!!

今日はこれなかったんだね~
だって来ていたらきっとすぐに発見できるもの(笑)

激混みのイベント★
汗でびっちゃり~
こんなはずではなかったのに。。。汗
ゆっくり優雅にお菓子食べたかった~(>_<)

Re: タイトルなし

りりんすわぁ~~ん!!!
今週末かしら? りりんさんのところ
りりんさんの豪華お弁当・・・食べに行きたいわぁ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
お天気どうかしら?
私 晴れ女だからグランドに立っておく?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうなのorz.....
いけなかったのorz.....
もうがかっっっかり
しかも、リースは tommyハーさんがgetしてるではありませんか!!
がーん!
しかし、トミーハーさんなら仕方ないか・・・・(なぜ?!)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード