ランチ会続々

2011.06.26 08:15|雑貨屋さん巡り
いいお天気ですねぇ~~

先日は お友達の作家さん
ぷぁさんメイプルさん、シロップさんと イベントへ!

「ブル-ベリ-と手作り仲間たち」in ガト-キングダムVOL.7

実は私 ガトキン始めていきました(照)
おぉ~~!!あれがうぉ~~た~滑り台!!!と、一人感動!
そして、イベント~~ブルーベリーさんのイベントは始めていきました。
当たり前だけど 凄い人!
熱気にやられながら購入したのが これ。
P1050344.jpg
カードケース。
P1050343.jpg
角度によって絵が変わる(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
お友達のプレゼント用です☆


P1050349.jpg
その後 ホロさんへ。
私は二回目~ 一回目は「私の庭」の打ち上げの時に。
いつも 案内されてしか来たこと無いので自力ではたどり着けないかと・・・・・
P1050346.jpg
前回は パンをお願いしたので今回は玄米ご飯で☆
すごい! 前日の晩ご飯からセーブして朝ご飯抜いていたから 完食できました!!
ありがとぉ~~~~!!!!

P1050348.jpg
食後に頼もうと思っていた、ぜんざいが売り切れ・・・しょぼ~~ん
こちらは メイプルシロップさんが注文したもの。

話しの盛り上がりが尋常じゃない!
脱線しまくりだし( ´艸`)ムププ
そして、何よりもおかしかったのが みんな勝手!!!(爆笑)
最後にシロップさんがまとめてくれなきゃ、きっと うちら三人は暴走して終わってるわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
え?もしかして、全員B型?
と、思ってしまうくらいに 自由でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おもしろかったぁ~

次回は自給自足で。その後、赤坂サカスで(爆)


そうだ、私 昨日 ジャスコでPろみにあって個人情報交換できたから
呼べるで~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
さんきゅう pろみ♪
まさか、あんなところで会うとは・・・・・運命だわ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な旦那さんにもあっちゃった♪




*******************************************



こちらのイベントに参加させていただきます☆



img8acb8c58zik9zj.jpeg





***********************************************






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

はい!B型です。。。
ホント勝手だったわぁ(´▽`*)アハハー
笑いすぎだし~
楽しかった♪

あの後話題のPろみさんに会ったんだね!
じゃ、次の自給自足には参加だねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
楽しみがいっぱいで嬉しいわ♪

ホント、なぎさんとは、結ばれる運命かもしれないわ!
ついに、アドレス交換しちゃったしね。ウヒョウ-イ!
ホロさんに行ったのね~。行きたかったわ
自給自足は、超近いから、チャリでかけつけちゃうよ0(´∇`)0

今日はお天気だったし、バベキューは、おいしかったでしょうに

また、次はどこで会えるかな・・・

やっぱりぃ~~~!( ´艸`)ムププ
なんだか、ぷぁさんは・・・Bの匂いがプンプンしてるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あれ?
わたしBじゃないのに 自由人って・・・・どうなん?( ゚_ゝ゚)ップ
えぇじゃないかぁ~♪えぇ~じゃないかぁ~♪
ぷぁさん「(笑いすぎて)ほっぺが痛い!ほっぺが痛い!」言っていたものね
私は笑いすぎると腰と頸椎に来るorz.....

自給自足は Pろみも強制で(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

あぁ~~! ついにPろみがコメントをくれた(感激)
いやぁ~アトリエで会うのは判るけどまさかあんなところで・・・・
しかも、メチャクチャ人が多かったのに(≧▽≦)ノ彡がっっははは
運命なんだわ・・・・同じ年だし( ´艸`)ムププ

BBQ最高だった♪
私なんて 朝昼抜いて4時から焼きに入っていたよ( ´艸`)ムププ
夏は良いねぇ~
hitomiさん復活したら 来年の夏はアトリエでBBQやろう!(勝手)

その前に 自給自足で♪

Pろみさ~ん!!!
まさかのアドレス交換★
すごいわ★私も運命感じてたのに、なぎさんのほうが、ハンパないっす!
次は、参加決定!

・・・ちょいちょい、私O型よ。笑。
B型に囲まれて生活しているので、B型汚染(失礼っ!)かもね!

アトリエでBBQ!
賛成1票投じるわ。(勝手に)

まさかね・・・・
まさか あんなところで会うとか・・・
まさに、運命? いや、偶然? いや・・・・ストーカー?(悲鳴)
おもろかったぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あぁ~!
めいぷるさんの O型判る!!
多分 シロップさんは・・・A型?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またはABっぽい☆

アトリエ BBQ 提案してみようヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード