スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハニストさんへ

2011.06.28 00:15|委託作品
ハニストさんへ 作品を発送しました。

バッグ。

写真で判りにくいだろうけど、ウサギさんは キラキラの。。。なんていうのかな?オーナメントによく使うやつ。 を、持っています。
以前、小樽の雑貨屋さんで購入したもの♪
あ・・・・これ、高かったのに・・・・値段 他のモノと差を付け忘れたorz.....
(こういうの よくやってしまう)
かなりな、お買い得な値段です。(汗)


オレンジ。レトロ

P1050355.jpg
裏側。


他にも カードケースやバネポ。
おむつポーチ などなど 納品しました。


*******************************************


そう言えば 最近気になっているのが
「潜在能力がわかる!遺伝子検査」ムック本だそうです。
キッドが付いていて送ると調べてくれるらしい。(別料金で)

学習分野や運動、音楽など調べられるんだって。
う~ん、変な占いや宗教寄りかは信憑性はあるかもしれないけど~~~どうなんだろ?
調べてみたいけど・・・うちは子供が2人いるのでorz..... 料金二倍。
長女については・・・・何となく わかりやすいけど、うちの場合 次女はかなりな未知数。
こいつは長女よりも、親の方向性でかなり違ってきそうな感じ(他人の言うことを聞かないだけに)。
良い方に行くのか 悪い方に行くのか・・・・・微妙~~
なので、今は本人の自由にさせています( ´艸`)ムププ

良い結果ばかりじゃないからねぇ~(汗)



こちらのイベントに参加させていただきます☆



img8acb8c58zik9zj.jpeg





***********************************************






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いね~★

アトリエ行った時に、なぎさんの可愛いショルダーをゲットしてきたよ(*^o^*)
お友達のお子さんのプレゼントを探していて♪とっても喜んでくれました~(^_^)v

これからも可愛い作品楽しみにしてるね★

きゃぁ~~!!
あれ、連れて行ってくれたの りんごさんだったのorz.....
うう・・・実に申し訳ないorz.....
義理買いさせてしまったねorz.....

また、子供も親もにっこりなる様な作品・・がんばるヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

