
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーコンパン

2011.06.30 00:31|てづくりおやつ
今月最後の UPも手作りおやつでした。

P1050364.jpg

子ども達と作った ベーコンパン。

具ァ ベーコンとオニオンと、チーズ。を切った物を中に入れてクルクルと巻いて
輪刈りにしたモノを並べて焼くの。

かんたぁ~んヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
しかも、おいしい♪


最近 体を壊してからパンは作っていなかったので 久しぶり!
やっぱり、楽しいなぁ~♪
手作りは楽しい♪
子どもたちっと作るからもっと 楽しいのかな?


機会を見て ぷぁさんのお料理教室にも行きたいなぁ~♪





*******************************************



こちらのイベントに参加させていただきます☆



img8acb8c58zik9zj.jpeg





***********************************************






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎ*さん おひさです。
ごめんね~まぁちゃんから連絡もらった。
まだ行けるかわからず。。申し訳ない。

私が巻き起こしてるかと思うくらい、
関わってる事全てに非常事態が起きていて、どうにもこうにも。。
でも、今日前任者と相談をかねた打ち合わせをして、
いろんな事をはきだしたら
だいぶ気分すっきり~~前向きに頑張ってます。

手作りおやつ。私も子どもたちに作ってあげたいな。
こんど作り方教えてね。

大丈夫よぉ~!
むりしないでね☆
忙しいの判ってるし♪

私的には当日にでも(現地で?)でも、わかれば大丈夫な勢いだから☆

そうだね。
気持ちは前向きが一番だよね☆
今度、プリントアウトしていくわ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

