スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マトリョーシカ ポットマット兼鍋つかみ

2008.08.27 10:35|作品
前回 好評でした「マトリョーシカ ポットマット兼鍋つかみ」です。
今回は試行錯誤し(と、言うほどのものでもないか...) 鍋つかみなので 手を入れるところを追加しました!!
わぁ~~い
前回 できあがったあとに「鍋つかみ・・・・だけど、手を入れるところないと掴みにくくね?」と、自問自答Σ(◎Д◎;)

CIMG2961.jpg
表はこんな感じ。

CIMG2962.jpg
うらは こうなってます。
非常に使いやすいと思います!!!(きっと)

内側の絵も 楽しげなものにしました。
う~ん 「私の庭」のブログを見る限り皆さんシンプルで落ち着いた雰囲気の中....ちょっと「いいのか?自分??」と、思っちゃうところも なきにしもあらず(ノ∀`) アチゃー
落ち着いたのも好きなのよ~~自分的には。
でも、作ると こうなっちゃうorz.....

これから納品に行ってきまぁ~す(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
じつは 今回はかなり余裕で 月曜日には納品書も全部書いちゃって「GO!」出来る状態でした....
夏休みにチマチマやったお陰ねorz.....
すごいよ、自分(と、褒めておく)
その反面、今回は作りたかったストラップとか キーケースは資材だけ買ってあるけど作らずじまい....次回以降の課題です。
まず試作品に 自分のやつ作ってみるか........

今のところ 二日目に追加納品予定!!(あくまでも予定ッス
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

かわいいですね。

とみながゆうじ さん>>
ありがとうございますヽ( ・∀・*)ノ

遊びに来ちゃいました~\(^o^)/
私も実はなぎ*さんと同じこと思ってました!!!
みなさんの作品見てたらシンプルでセンスあって・・・
「私の大丈夫?」ってちょっと不安で・・・

なぎ*さんはアイデアがすごいね~!!!
布の柄あわせってどうやってるの?
私はいっつもそういうので悩んで布物って結局作ることがあんまりなくてイベントの時に他の作家さんので気に入った物を買ったりしてるんだ~

2日目も納品出来そうなんてエライ!!
私は1日目からお手伝いに行くのでゆっくり見せていただきますね~(●^o^●)

cheerful さん>>
わぉ~~ 来てくれたんですかぁ~~(愛)
そうですよね・・・皆さんとても落ち着いてらして...(;´Д`)
私は かなりの焦りを感じてますがcheerfulさんは大丈夫です!!りっぱに馴染んでます!!
柄あわっせっすか?
・・・・おもむくがまま インスピレーションです!!(こういうと格好いいが...)
どうなんでしょうか・・私 シンプルながら合わせが出来るひとのほうが凄いと思っちゃうほうで~~
シンプルで 自分の作品の色を出すって・・・そりゃすごい!!!多分!
2日目の納品はあくまで希望で・・・Σ(゜ロ゜)//ひいぃ
でも、結ったからにはやらにゃいかんっすねΣ(◎Д◎;)
うわぁ~~1日目のお手伝い良いなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
私は 一日目用事があってどうしても行けないので二日目朝から並びます!!ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

かわいいね!これ!
ナイスアイデア!ほんと、使い安そ~う!!
でも可愛くて使うのもったいないかも!(≧∀≦)
あ、でも引っ掛けてインテリアにもすごくかわいーね♡
売れ残ったら買わせてもらおうかしら?良いかしら?
でもきっと全部売れちゃうんだろうなァ~~!

アイキャン>>>
そうそう、使うとヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノが真っ黒になるの( ´艸`)ムププ
そこも、ご冗談ってことで(爆笑
でも、我が家の鍋つかみは百均のやつなのよ(爆)
駄目な私.....
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

