BBQ

2011.07.04 00:00|日々*life
我が家は BBQ 好きです。


最近は 自宅の庭で・・・・・
週一くらいでやってる!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しい~~~♪
眠くなったら直ぐに寝れるのも良い!

ご近所さんも 凄くみんな親切でBBQ好き♪
うちがBBQ始めると 葉っぱものとか畑から摘んで持ってきてくださたりするorz.....
申し訳ないくらいにありがたい(涙)
お裾分けに一緒に BBQヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先日は 近所のお友達を呼んで一緒に・・・超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

P1050316.jpg

あんまり肉がないときの写真だな・・・・
もちろん、〆は 花火です♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥


あぁ~ 今日も幸せだなぁ~♪



*******************************************


そんな感じで これが欲しい今日この頃
2837.jpg
10周年ででた。
ミディアムは可愛くなかった(私的に)
これ、可愛いなぁ・・・・・迷うなぁ・・・・・・
なにがって・・・子ども達に触られるのが厭なのorz.....
リカちゃんやシルヴァニアファミリーと一緒にされる日が来るのが厭なのぉ!!!!!






こちらのイベントに参加させていただきます☆



img8acb8c58zik9zj.jpeg





***********************************************






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

週末はBBQ日和だったよね!!
自宅のお庭でできるなんて、荷物の移動とかなくていいね(笑

そんな我が家も昨日は五天山公園で焼き肉してきたよん♪
暑くて焦げるかも思ったけど、楽しかったよ
7月に入ったばかりなのに、すでに吸収して真っ黒だわ><

↓ダンナさまとのデートいいね♪
なぎさん夫婦仲良しって言えちゃうのがまた可愛いね^^
うちは平日休みがないから二人でデートってほとんどないけど
二人でおでかけすときは、必ずスープカレーを食べにいくよ

あ~スープカレー食べたい。。。早朝な時間の今だけど(笑

BBQばっかりしてるよぉ~
肉肉家族orz.....
子ども達はソーセージとトウモロコシがあれば文句言わない( ´艸`)ムププ

五天山公園!
いいねぇ~ お友達といったのかな?
たのしいよね☆
私もすでに真っ黒よorz..... 美白って何?ってかんじ(汗)

はっ!! そうだねぇ・・・
そう言えば「夫婦仲良し」なんて あんまり言わないかもね(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
いっておかないと不仲だと思われるかと思って( ´艸`)ムププ
うちも、子供2人がちょっと手が離れてきてやっとだよ~
もう少ししたら子ども達は勝手に遊びに行ったりして、ずっと2人になるんだろうね・・・
それもしょぼ~~ん だよ
今のうちに 家族の思いで!いっぱい作っておかなきゃ!!だね☆

うちもすごいBBQすき~っ!
先日、昼から飲み始め・・隣のBBQにも乱入して・・・
大騒ぎして、ダンナのお怒りをかいました。

自粛中・・・。笑

自粛なんかするな!
弾けてやれ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

BBQいいよねぇ~
なんで、あんな肉焼くだけなのに楽しんだろう・・・・
沖縄でも肉焼きたい☆
でも、蚊はいやなのぉ!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード