bokka&ホタル

2011.07.13 00:00|雑貨屋さん巡り
先日は もっちーさんにお願いしていた 個人輸入の化粧品を(汗)
受け取るべく yukiさんと三人で待ち合わせ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

場所は 北野の bokka さん。

P1050488.jpg
私。 タコで。

P1050489.jpg
プリン。

お友達から「安くて寛げるよ」と、聞いていたけど・・・
お店の中 凄い人orz.....
ビックリするくらいに賑やかでした。
そして何よりも 驚いたのが、料理が出来たのをホールに知らせる ベル。
一回ならまだしも チンチンチンチン...... あれ、絶対に鳴らしすぎだって!!!!!
かなりイライラしました。
店舗に今度 言っておこう。 あれ、かなり イメージ下げるよ。


ま、そんなのはいいとして・・・・
時間があったので bokkaの前に ほたるさんへ。
P1050486.jpg
いいねぇ~

しかし、ここ・・・・maiちゃんなしにいくのは私 実は初めてorz.....
お二人を連れて行ったけど、かなり緊張していった私・・・・・・
しかも、なぜかお店の人に「ここの店 初めてかい?」と、聞かれ「違うます」と、答えたモノの いや 初めてみたいなモノだ!!(単独では)
しかもなに?!「初めてかい?」って もしかして 一見さんはダメでしたか?!
なにか、影のルールでも?!
と、ドキドキしながら・・・・・・お店を出ましたorz.....
あぁ・・・なんだろう、この疲労感orz.....
しかし、お店は素敵でした☆
そして、影のルールがあるなら どなたかこっそり教えてくださいorz.....


*****

そうそう
届いた商品。

P1050492.jpg
カタツムリと、カカオパックと何とかマスクorz.....
カカオパック早速使ってみました。
ムッとするほどのカカオ臭!!!!
私 スィーツ系の香りの化粧品やボディークリーム苦手なのに・・なぜか、カカオ普通に買ってるしorz.....
しかも、それ 言われるまで気がつかない始末orz.....
でもでも、使用感は満足☆ つやっつやです!!!
このカカオね・・・1つ買うともう一つプレゼントで貰えるの!
すごい!どっかのテレビショッピングみたい!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
手前のグロスも 何かについてきたプレゼント。



P1050494.jpg
カタツムリクリームの注意書き。

「肌年を戻すように?力ある肌で」・・・・なんで 疑問系?
その下「適当に取って肌に塗ってくれます」なんで、受動態・・・orz.....
こういうの面白すぎる。
昔 イタリアに言ったときにbarのお姉さんが来ていたTシャツ「レア賞金」
未だに 忘れられません・・・・・・


P1050491.jpg
yukiさんからの頂き物orz.....
ありがとうございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
しかも、いくつあっても困らない マンダリン!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
お心遣いに感謝です♪


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ほたるさんってどんなお店なの??
すっごい気になる~っ!
新しいお店かしら??
お庭もこれからまだまだ進化しそうなかんじだし。

私今日、ぷあさんところいってきま~す。

ほたるさんは雑貨屋さんなの~?
初めてかい?って~
なぎさんの緊張が伝わったのかな??

プリンおいしそうだね(●´艸`)ムフフ.。oO

ホタルさん・・・・・
古物屋さん!
素敵な雰囲気の所だよ~
今度連れて行くかい?
でも、裏のルールは判りませんorz.....

ぷぁさんのところ、楽しんできたかぁ~い
あの日は確かケーキを作っていたはず・・・
いいなぁ~ぷぁさんの旦那さんに シフォンケーキ習いに行きたいよぉ~!!

そうか!!
私の緊張感が伝わったのかな?!
そうかも・・・・・
なぜかあそこのお店・・・緊張するorz.....
何でだろう・・・・
でもでも、お店は本当に素敵だよ♪

bokkaのプリン 美味でした~
本当に美味しい♪

いきたいよ~っ!
連れて行って!
夏休みおわったらだね~。

裏のルール。
うまいこと聞き出すか!笑

えぇよぉ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
行こう行こう!!
しかし、又きっと私緊張しまくりでorz.....

裏のルール・・・・知りたいわぁorz.....
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード