マトリョーシカ☆マグネット(羊毛フェルト

2008.08.28 09:59|作品
最後の作品紹介。
マトリョーシカ マグネットです。
羊毛フェルトで作ってあります。
CIMG3108.jpg
こんな感じです。 包装後で申し訳ないです(見づらい......
CIMG3109.jpg
赤いマトちゃん。
CIMG3110.jpg
白いマトちゃん♪
今回は 初お披露目ってことで お安くしてあります☆
どうぞ、お手にとって見て下さいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

いよいよ 明日です!!「私の庭」(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ドキドキします・・・・不整脈でしょうか......
私は昨日無事に納品してきました!
その後 直行で友人宅で遊んできました(爆)
子ども達も 私がイベント前になるとお友達も呼べないし遊びにも行けない中 頑張ってくれているのでε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
イベント後は しばらく遊んで暮らそうと思っています(いつものことか?


『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35

** 出展者 **

cheerful あみぐるみ、ミニチュア雑貨
trois+5 布小物・編み小物・大人服
a little treasure 布小物
cozy place 布小物
ku:tari 布小物
A-rose 大人服・布小物
SYUI SHOP 布小物・木工
yuna. 布小物
day and night 大人服・子供服
k*canary 大人服・子供服・布小物・編み小物
MiNT ステンドグラス小物
B.612/Besixdouze** 布小物
Le Coffret カルトナージュ
rm+life 布小物
ピンクッション** 布小物・編み小物
hu*ru*ru アクセサリー・木工
cono 手作りお菓子・木工
La Bonbonniere 布小物・アクセサリー・その他雑貨


18名のhandmade雑貨の他、海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、アロマテラピーサロン ナチュラルケアさんの
ワークショップも同時開催します!
(予約制ではありません。随時受付いたします。)

ワンコイン(500円)で気軽に楽しめるアロマテラピーを提供します。


*ハンドマッサージ ~ 手は意外と凝っているのをご存知ですか?
                とても気持ちが良いので、是非体験してください。

*ルームスプレー作り ~ リラックスタイム用 朝の目覚め用 
                 気分を明るくしたい時用 などなど・・・
                 用途に合わせて精油をブレンドして自分だけの
                 オリジナルスプレーを作ってみましょう♪

どちらも 簡単な香りの説明付になります。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!


今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。

「私の庭」専用ブログから 文章を拝借させていただきました。


他の作家さんの作品を見ていても あれもこれも欲しいものばかり!!
あぁ~~初日から参戦できないのが悔しい!!!!
二日目は 朝一で行きます!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトちゃん、超~~可愛い(^~^*)
どの子にしようか、みんなのジャマになるくらい迷いそう(笑)
↓の鍋つかみもいいですよね~♪
なぎさんのラブリーな作風、
シンプルな中にパッと花が咲くみたいでいいですよ☆

とうとう明日からですね~!
もう、私も不整脈どっくどくどくです(^^;;
会えないのはザンネンですが、可愛い作品たち、
ガン見してきまーす♪^^

納品してお先に見てきちゃいましたぁ
実物マトちゃんLOVEですよん^^
1日目でなくなっちゃうかも・・・
私2日目お手伝いなので会えるね♪
楽しみにしてま~す☆

mimiさん>>>
じゃぁ~~ん!! なんと、今日参加できることになりました!!(・∀・)!
やったぁ~~!
いや、一般客で...もちろん 先着プレゼント目当てで...(ウソウソ
mimiさんの 細編みバッグめっちゃプリティーでしたよぉ!!
リバーシブルでも使えそうなくらい丁寧な作りに 号泣してきました.....(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


ピンクッション☆さん>>>
昨日はどもぉ~~!!
まさか、会えるとは♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
なんと、今日遊びに行けることになったので明日行くのは微妙かもorz.....
いや、行きたいなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード