会場入り

2008.08.28 22:50|イベント
本日は ありがたくも 一足先に会場を拝見させていただきましたΣ(◎Д◎;)
いやぁ~どきどき・・・・・・
で、他の作家さん達の作品に度肝抜かれて帰って参りまいりやした orz.....土下座

なんと、会場でピンクッションさんともばったり(・∀・)!わぁ~い!!
きゃぁ~~うれすぃ~~!!
だって イベントでも会えないと思っていたから(;´Д`)
ムスコチャマもちょっと見ない間に大きくなって...(と、おばちゃんになってみる)
CIMG3113.jpg
会場の模様です!
わおぉ!すごい!!!Σ(゜ロ゜)//ひいぃ  なんだか 一人前に見える(・∀・)!
CIMG3115.jpg
お隣はなんと チアフルさんΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
なんと、恐れ多い.....Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
ちゅうか、やっぱり チアフルさんのあみぐるみは キュート!!!

CIMG3120.jpg
お洋服達。
CIMG3121.jpg
ステキな小物ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
CIMG3126.jpg
CIMG3127.jpg
すごい・・・皆さんの作品が凄い,....
そうして(え?これこんな値段で良いの?!)みたいな激安価格!!!
感動しきりでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
明日行けないのが実に悔しい!!!


んでもって、これは 明後日 追加納品の品。
CIMG3129.jpg
マトリョーシカ☆マグネット!!!
え?前のやつと同じじゃないかって?
いえいえ、違うんです!
前のやつは平べったかったんですが これはふんわりと丸みを帯びて居るんですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ちょっと起き上がりこぼしみたいかも~~~
CIMG3130.jpg
かなりなピンぼけorz.....

楽しみですなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
スタッフの方&お手伝いの方 よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日は、入口でなぎ*さん見て超うれしかったのぉ~
会場内すごくて感動(|||_|||)してウルウル(涙)してたの。年を取ると涙もろくなるわ(・ω・)
チビがバタバタするから会場内の写真取り忘れて帰ってきたアホな私どぇす(^_^;)
あちゃー↓私も二日目行くからまた会えたら運命かな(笑)

なぎさんも今日行ってたんですか?!
私、結構長居してたんですけど。。。会えませんでしたね(T_T)
でも。。マトちゃん連れてきましたよ~♪♪
早速娘に冷蔵庫なんかに貼られてますが(爆)
大事に可愛がりますね~^^*
マトちゃん、すぐ無くなってましたね!!大人気~☆

すごく素敵な空間でしたね~(^^*
明日も行きたいけど遠過ぎですから。ザンネンx (古い?)

こんばんは~^^
りとるとれじゃーのayakaです♪

本当にまとちゃんシリーズ大人気でしたよーv-238
あんなに可愛い表情を作れるなんて尊敬!!

明日の2日目も 素敵なイベントになるといいですねぇ。

おはようございます★☆.*’
そして、またしても、ご無沙汰です(;→д←)
昨日、今日でイベントなんですね!!
作品見ました~!!!!かわゆいですね~!
あみぐるみとか、かなりキュートです(*゚∀゚)
そろそろ、涼しくなってきたし、
ワタシも作らなきゃ~~~~~~~!!!!!!

この夏は、結局何もしませんでした。。。。。。。
作った物といえば、たのまれたフラダンスの衣装6着。。。。
しかも、うちのおかんと共同で作ったので、ほぼおかんが縫ったんですけどね。。。。
裁断と、ファスナー付けをしただけです。
暑さに弱い私って。。。ホントダメ人間ね...( = =) トオイメ

ピンクッションさん>>
まさかまさかで 会えると思わなかったからホント感動でしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
そうそう!なんとなく ウルウルしていたの気がついた(爆)
私も他の方々のすてきな作品に 不整脈が(それは病気か?)

mimiさん>>>
長居されていたんですか?
私 終わりぎりぎりくらいの時間にいったのでorz....
残念...会いたかったですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
しかも、 マトちゃんお買い上げありがとうございますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
マトレッドも喜んでおります・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


ayakaさん>>
わぁ~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ ayakaさんだぁ♪
コメントありがとうございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
昨日は 終わりかけの時間に行ったんですが、私誰がayakaさんなのか判らなかった...orz.....がっくし
ayakaさんの帽子 凄いキュートでしたよ♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
なんか、私のと同じ棚に並べられていて うれしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで.....(汗

ゆうさん>>>
お久しぶりです!!!
いやぁ フラダンスの衣装6着の断裁は凄い重労働ですよ(-ω-;)
ドイリーマスターのおかん 凄いですね!何でもやるんですね!
ますます尊敬のまなざしですΣ(゜ロ゜)//Oh!!
今年 こちらは涼しかったので編みものも出来ましたよ( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード