
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッズZOO

2011.08.10 00:41|日々*life
今年も行ってきました!!!

P1050708.jpg
円山動物園 キッズZOO

P1050709.jpg
モリヲ 待っていた!!!


スナネズミも待っていた!!!
P1050714.jpg


今年は 遠方のお友達を誘って参戦!
楽しかったぁ~~☆
お友達とは.....2年ぶりかな? 実際に合うのは?
久しぶりだけどそれを感じさせずにとけ込む子ども達。
上のこどもは 同じ誕生日なの☆ 勿論 同じ年・・・・・・同じ病院で産まれた仲です♪
偶然にも 下のこどもも同じ年なのだ!!
なので、2対2で仲良く、そして、私たち親ものんびりと楽しめました☆

今年は、トドックの仕事体験や飼育体験、チラシの作成、店員さんなど 結構充実居ていたねぇ~

P1050731.jpg
頑張る姿!

親が見ていて「そこ!甘い!!!」「声が出ていない!!}と、思うところが沢山あったけど(苦笑)
それも、勉強。
私達は遠くから見守って・・・・・

P1050719.jpg
チビッコ達も、カンガルーになって見守って・・・・・( ゚_ゝ゚)ップ


帰る頃にはもう、閉園間近。
ちょっと、名残惜しかったけど また、会えるからね!




*****

次に参加させていただくイベントです。


 THE カントリーフェスタ 15th

  8月27日(土)
    28日(日)
     11:00~16:00
      石狩市民プールイベントホール(石狩市花川北3条2丁目198-3


私は二日目のみ参加させていただきます。
stue**のyukaさん 、 nicotto*  の akaneさんと一緒に参加させていただきます。
今気がついたけど、イベント二日目って・・雑貨ショップが中心だったのね(汗)
なので・・・・ちょこちょこ 雑貨も・・・・資材とか持って行こうと思うます。


****


m_CIMG2653.jpg


‘‘手づくりと雑貨”カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011
 ~北海道の大人気有名SHOP・ハンドメイド作家ここに集結!!~

日程 9月4日(日) 11:00~16:00
会場 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)札幌市中央区北1条西12丁目3Fロイヤルホール

入場無料

プリン主催


メイプルシロップさんのところでお世話になります♪




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

