スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!

2011.08.28 19:56|イベント
本日無事に カントリーフェスティバル 終了しました!
yukaさん初め akaneさん、そして、主催の夢子さん 、なによりお客様本当にありがたとうございました。

他の作家さんにも cheerfulさんにきっちゃんさん、ミントさんもお久しぶりに!、そして、プリンさん~~♪
他にも~~me-chinさん!
いやぁ~ん、きっと、他にもたくさんいたと思う・・・
たくさんの客様と天候にも恵まれ、年に一度の対面販売。
yukaさん、本当に楽しい時間をありがとうございます。
あなたが居るから がんばれる・・・(あれ?どこかで聞いたな?)


うふふ~
今回・・・もの凄く 自分的にハデハデになってから初めてのイベント。
本当にドキドキでした。
たくさんの方から「かわいい~~」の声を頂き 本当に・・涙が出るほど嬉しかったです(涙)
ありがとうございます。
何度も会場を回って「ここのブースが一番可愛い!」と、行ってくだすった親子のお客様。 
私半べそでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
お世辞でも 身にしみます。
これを心に刻んで 今日から作品に尽くします。

あ、そうそう!
今回「雑貨のday」ってことで、端切れを・・・セットで作っていったのですが、
完売!!工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
自分的に かなりな数を持って行った気がしていたのですが(汗)
感謝です☆ ありがとうございました!
また、機会があれば・・・作ります☆
そして、今回初お披露目の マザーズバッグも完売(きゃぁ~~!!)嬉しい!
次も頑張ります!


そして、次のイベントです☆

****


m_CIMG2653.jpg


‘‘手づくりと雑貨”カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011
 ~北海道の大人気有名SHOP・ハンドメイド作家ここに集結!!~

日程 9月4日(日) 11:00~16:00
会場 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)札幌市中央区北1条西12丁目3Fロイヤルホール

入場無料

プリン主催


私は販売員で居ませんが メイプルシロップさんのところでお世話になります♪
子供と遊びに行く予定です☆わぁ~い


****


そして、お友達のイベントです☆

2_20110827064326.jpg

 * 出展者 *

和‐NAGOMI‐     器
p♪           布小物
SYUI SHOP     洋服・布小物
1+              布小物
Atelier corrina    大人服・布小物・お菓子
t.4.2.           布小物 
Oresama         木工
Herbe de Neige   手づくり石鹸・みつろう家具用ワックス・手づくりコスメ
stue**         編み小物・布小物 
H.RALU        布・革雑貨・レースアクセサリー・紙雑貨・子供服 
poco a poco*    大人服
+STROLL      羊毛フエルト
La Bonbonniere  アクセサリー・花雑貨・みつろうキャンドル・布小物など
  

mai*ちゃん主催です。
いつもながら、そうそうたる面々で・・・・遊びに行くのを楽しみにしながらも 行くとかなりの凹みを背負って帰宅するくらいに レベルが高いです。
そして、いつも自分に渇を入れている 今日この頃・・・・


***



チェリッシュさんでも、イベントありますよ~~

 Cherishさんの5周年記念イベント 

  「Cherish Anniversary 5th」

 2011年9月1日(木)~3日(土)
       7日(水)~9日(金)フリマ開催
    10:30~15:30

     Zakka&Cafe Cherish
     札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


5周年なんですね!
なんだか、もっと、昔からやっている様な・・・・って、勝手な思いこみかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
フリマ凄い気になります☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

おつかれさまでした~
大・大・大盛況♪♪でよかったですねぇ  疲れも飛んでくわねっ
今回は行けなくて残念・・だったけど、、画像見てたらきっと私も
なぎ*さんブースに釘づけだったはずよ~~
やっぱ かわいいものにはいくつになっても惹かれるわw
次回イベント 要チェックしておきます!!

なぎさん、イベントお疲れ様~☆
大盛況(大がひとつじゃ足りないくらいだったね)だったみたいで
私も用事がなければホントに行きたかったよ><
たくさんあるブースでここが一番かわいい!!なんて言われた日には
それは涙ものだよね
私もそんななぎさんたちのブースが見たかったわ
そしてハデハデななぎさんの作品(笑)やみなさんの素敵な作品も
実物見たかったなぁ・・・

今度会ったときにでもその興奮&幸せのおすそわけよろしくね^^

お疲れ様~っ!
たくさんのお客様が着てくれたんだね★
うれしいよね~っ!
お客様に元気もらって、またやる気になるもん!
毎回「コレで完璧!」
・・とは、いかないものの、がんばってステキなブースつくりたいです!

そうなの!
私もcherish5周年ってもっと長くやっているような気になっていたよ!
でも私の石鹸人生も6年目☆
ということはそうだよね~汗

なぎさんのブースは目立っただろうな~
きっと何回も行っちゃうね☆
だって気になるものたっくさんあるもの(*^。^*)
私もみんなに会いたいよ~♪

りりんさぁ~~ん!
入り口から直ぐだったから ず~っと
「りりんさんくるかなぁ~~」とおもって 要チェックだったわよ( ´艸`)ムププ
会えなくて残念!
楽しいお出かけできたかしら?

 イベント楽しかった!
そして、勉強になりました。
人生いくつになっても勉強だねぇ~

楽しかったよぉ~~!!
いやいや、用事があるのに無理は禁物☆

そして、大事件が・・・orz.....
今度のランチの時にでも詳しく・・・orz.....
子クッパ並みのボスイベントだわorz.....

そう!!
そうなのよ!

「これで完璧」なんて ないよねぇ~
「妥協したところが 最終地点」
難しいわぁ~~
作品・・頑張った!!!
今朝話していたあれ!うふふふ・・・・出来上がったわよぉ~~
やるときはやるわよぉ~( ´艸`)ムププ

えぇ~~~!
savonさん 石けん作って6年なの?!

う~ん、その方がビックリかも!!!
そうか、そんなに老舗だったのね・・savonさん・・・・・
地味に mai*ちゃんとかとどんパなのかしら?!

イベント楽しかった!
なにより、みんなから元気貰って帰りましたわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ムヒ隊長でありますなぁ!!

いやぁ・・・私ぎりぎりイヤだからorz.....
性格的に焦ると必ず失敗するの判ってるから・・・・
ぎりぎりで出来るみんな尊敬ダわぁ~~!!

そう~!
もう、お客様や作家さんみんなから元気を頂いております(涙)
・・・って、う~ん、そうか。
そういうお言葉も・・ある意味 勉強になります!!と、受け止めねばならないのか・・・・
う~ん(悩)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

