スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント当日!!

2008.08.30 12:31|イベント
ドキドキ......
イベント当日です!!
この日は本当は 用事があったんだけど...なんと、急遽空いたのでイベントに行ってきました☆
終わりかけだったんだけど.....
nocoさんとayaさんにもあえましたぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
あとは 花乃さんとmai*ちゃんくらいしか名前が出てこなかった私....orz.....
すいません・・・人の顔と名前を覚えられないので よくスルーしますが・・無視ではありませんorz.....

で、ステキな作品にメロメロになりながらも 連れ帰ったのはこちら!
CIMG3135.jpg
花乃さんのストラップと cheerfulさんの壁掛け~~と、conoさんの鉄線木枠!!(名前が判らない...)
どれも、すてきぃ~~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
CIMG3131.jpg
あとは  nocoさんの天然酵母パン!
イーストの臭いが全然しなくてほんとうに美味しかったです!!!
(と、また食べかけ...(-ω-;)

で、イベント後は「ユニガーデン」へ
CIMG3148.jpg
じゃぁ~~ん!!
肌寒かったけどめちゃくすいていて 子ども達と主人はサッカーしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
CIMG3137.jpg
腹ごしらえに お弁当を作っていきました。
外でミン灘食べると美味しいね☆

CIMG3164.jpg
う~ん、いい芝生だ[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

その後 急遽友人宅で飲み会をやることになり 友人宅へ......
子どもと友人ら併せて11人に加えて友人のところのご主人とうちの主人もまじえて総勢13人で夜中の1時まで呑んで騒いできましたΣ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
ものすごい夜更かし....
うん・・・・こんなこと 年に何度もないから許してくれ...子ども達よ・・・・
もりもりに盛り上がり 朝は9時まで寝ていましたΣ(゜ロ゜)//ひいぃ

んでもって  イベント最終日!!
今日の追加納品です。
CIMG3167.jpg
マトリョーシカ マグネッとぉ~~(またか・・・・
今回のは機能の追加納品よりも 大きくてホックリしています。

CIMG3168.jpg
う=ん、赤も良いけどカラフルなのもかわいいなぁ~~って 自画自賛か?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これから納品に行きますぅ~~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。

今日、カードケースを買わせていただきました!

他の物もいろいろ欲しかったんですけど、貧乏学生なので・・・苦笑
開店から行って、しばらくどれを買おうかお財布と相談しながら悩んでました。
みなさん素敵な作品ばかりで!!!

そして、なぎさんはsmile eggさんのイベントに参加しますよね?
そちらに私も出すので、よろしくおねがいします♪

初めてなので、わからないことだらけですが・・・がんばりますので!

それでは、長々と失礼しました。

こんばんは~。パンのアップありがとうっって、なんか
恥ずかしいですねー。
そして今日はわざわざ。お買い物にきてくれて本当に
ありがとうございました☆
お菓子の大人買い!!かっこよいです!

まとちゃん追加していたんですね^^
とっても可愛くって人気でしたよ^^

では、イベント沢山控えてるんですね!
がんばってくださいね☆

sucreさん>>>
コメントありがとうございました!
しかも、お買い上げ頂き....涙がほろほろでございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
smile☆ eggさんでご一緒なんですね! よろしくお願いします☆


ちはるさん>>>
うふふ~~大人買いしちゃいましたぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
「どれにする?」とmai*ちゃんにいわれて どれも選べなかったので「全種類!」みたいな(・∀・)!
次回も楽しみにしています! クランベリーが激うまでした!!

おはよ!イベントお疲れ様でした♪
行きたかったなァ~~。
マトちゃんシリーズほんとメンコイ!!
お暇になったらで良いので鍋つかみマトちゃんオーダーしてよいかしらん?
あとさ、わたしのブログにリンクさせてもらっても良い!?(∀`*)ゞ

オレンジのマトちゃん、買ってきたよ~♪
娘が大喜び~!!

ゆにガーデン、1度行った事があるけど
雨だったのでいまいち・・・
また行きたいな~♪

はじめまして!
ayakaさんのところではどうも~^^
お二人とも、作る作品の雰囲気が似てますよね☆
マトリョーシカ ポットマット兼鍋つかみ購入しました!
ふかふかして気持ちがいいです!
また作品を楽しみにしています。

こんばんわ~☆

なぎさーん、すっかりお返事遅くなったけど
先ほどメルメルちゃんしましたぁ~☆
初日、折角いらしてたのに・・・
後で後で~と思ってたのが間違いでした。
う゛ぅ゛、残念です。

今回もお疲れ様~!!
マトちゃんの追加もありがとね!
2回目!!見事にステップアップおめでとう!!
これから忙しくなるけど、お互い頑張ろうね♪
では、後ほど~♪

なぎ*さんお疲れ様でしたぁ
マトちゃんマグネット私の癒しですよん☆

ユニガーデンの由仁は、私の実家があります
なんだかうれしいーーー

イベントお疲れ様でした!!
なぎ*さんの作品、生で見るとなお可愛い♪
マトちゃん鍋つかみ、迷って迷って・・・
でもうちに4つあるし(爆)、泣く泣く帰ってきました(涙

次のイベントも頑張ってくださいね☆

あいきゃん>>
えぇ~~恥ずかしいなぁ~( ´艸`)ムププ
そのうちshop openするけん!(きっと)まっていておくれでやんす!

michiさん>>
おぉ~~オレンジマトはmichiサンのところに行ったんですね!!
感激ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
あそんでやってください...... いいなぁ~オレンジマト~michiさんの自宅に行けるだなんて・・ある意味うらやましい(爆笑)
そうそう、ユニガーデン。
う~ん、我が家も そこそこな感じで(-ω-;)
もっと暖かかったらよかったのになぁ~~

キャラメルミルクティさん>>>
ayakaさんと似てますか?! お・・恐れ多い(-ω-;)
柄物仲間ですので(爆)
同じ臭いがします・・・・(愛)
マトポットマットお買い上げありがとうございます☆
どんどん使ってやって下さい!

micoさん>>>
そうなんです!私も うっかりしていました・・・
長女の帰りのバス時間があったので わたわたと帰りましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
また 次の機会までお楽しみは撮っておきます( ´艸`)ムププ

mai*ちゃん>>
まだまだmai*ちゃんの忙しさに比べたらたいしたことないけどね~布団で寝れるし( ´艸`)ムププ
ほんと、体壊さないでねε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
次もステップアップ目指して頑張ります!!

ピンクッションさん>>
そうそう!実家でスモンね! あそこの丘の産直...(愛)
いいところですよねぇ~
自然がいっぱいで。
うちはよく ユンニの湯にいきますよぉ~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

huglinenさん>>
ううっt・・・・
ありがたいお言葉ありがとうございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
いやいや、鍋つかみは4つもあれば十分です!(爆笑)
そんなに 手もありませんし。4津あれは両手両足OKです(!)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

