2011.09.16 07:24|日々*life
昨晩は
腹痛に頭痛・・・・グロッキーでございました(ノ∀`) アチゃー

腹痛はね・・・・
ちょっと 置いておいた サンマの刺身を食べたの(自業自得)
だめね
みんな、刺身は新鮮なのを食べてね☆


頭痛はね
この時期 いつものこと。
ちゅうか、私の場合 一年中( ゚_ゝ゚)ップ
耳の調子も悪い。
そう!そうなの!
最近 聞き間違いが半端無い!!!
もの凄い変な風に聞こえるんだけど、聞き返すと全然違う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それも、凄い毎回おかしいんだけど 直ぐに忘れるからネタには出来ません( ´艸`)ムププ


いま私が挑戦していること。
「ブログを一ヶ月 毎日更新すること」

・・・・・すでに、月頭で途絶えてますが(ノ∀`) アチゃー
制作も 本気ではじめるぞ!!
が、あみぐるみ 最近自分の中でブームが去っています(遠い目)
でも、何か作りたいなぁ~~♪

スポンサーサイト

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

刺身は新鮮なのを食してください。

私、食中毒にかかったことがあって、子どもと違ったものを食べたのは外食で。
夜になって尋常じゃないの冷や汗と腹痛。
子どもが小さいときだったのでなんとか耐えて、次の日小児科で見てもらいました。
一応検査するけど
風邪だと思うよ~なんて言われて点滴をして帰されました。
数ヶ月後に子どもが熱出したので小児科に行ったら、
そうそうお母さんこの前は食中毒だったので、検査費用の不足分払ってね。
食中毒だもんつらかったよね。

って。。おいお~~~い!!
それでいいの?
それからは私は小児科でも診るよといわれても、大人の病院に行くことにした。

頭痛だけでも寝られないのに、腹痛も。。
お大事にね。
毎日更新頑張ってね。
イベントもがんばってね~~!!
手作りブームわかるわかる。作りたいものを楽しく作るでいいと思うよ。
すてきな作品楽しみにしています♪

お大事に

おなか、頭、大丈夫?
私もおなか弱くてすぐ痛くなるの。
特に外食するとね・・・残念な人だわ。

毎日ブログ更新はスゴイ!
楽しみに読ませていただくね♪

そうそう↓の沖縄旅行、楽しさが伝わってきたよ☆
毎年行ってるの?
一度は行ってみたいなぁ、沖縄。
旅行したくなってきた~!

お腹よくなったー?
私、お腹は強くて賞味期限切れも気にしない。。。
でも気をつけなくちゃダメだよね。反省ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
頭痛も辛いもんね。

ブログ更新、なぎさんマメにしているよね~
すごいよー!
私もマメに色んなこと頑張りたい♪

体、大丈夫~??
賞味期限気にしないで食べちゃうよね・・・
頭痛、辛いね~
私も最近、あんまり天気が良くない日は、頭痛やめまいがくるようになっちゃって~
耳ね、私も聞こえずらいんだよぉ~
聞き返すことが多くなっている・・・
無理しないでね~♪お大事に~(^_-)-☆

えぇ~~!!
食中毒辛そう・・・・
私 食あたり?なら、二回ほど・・・
しかも、私の場合 人と違うものを食べて・・じゃないの!!
同じ物食べて私だけ・・orz.....
虚弱king( ゚_ゝ゚)ップ
そのときは 熱が出てお腹が痛いよりも・・蕁麻疹が酷くてorz.....
アトピーの子はこれがいつもなんだろうなと考えたら、私だったら死んだ方がましだな。と、おもうほどの痒みに苦しんだわ・・・orz.....

ショウちゃんさんも しごとなれてきたかな?
体大事にね☆

あの腹痛ね・・・・
二回吐いたら 治った( ゚_ゝ゚)ップ
・・・単純すぎるorz.....
私のお腹・・・・

そして、毎日更新は 
書いたその日が最後でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・なんて 私らしいorz.....

いつもはこれくらいならたいしたことないんだけどね~
やっぱり 年かしら?
・・って、そう言う問題じゃないか?!

更新

もう、滞った(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私らしくて
あまりにも私らしくて 泣けてくる・・・・・

えぇ~~!!
chocoサン大丈夫?!
もしかして、私と同じ病気かしら?
これ、多いからねぇ~
お互い養生しましょう~~

聞き返すのも・・ね
ほら、私 めんどくさがりだからそのまま流して聞いていて
「あれ?話が合わないな??」みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だめね
しっかりしなきゃ・・・・

やばいよ、やばい!
秋刀魚の刺身。危険!!

鶏肉の生焼けも相当ひどいらしいので、要注意!

頭痛か~
私は、腹がよわいんだよね~っ!
ま、人間どっか、弱点でもないと、魅力的じゃないわよ。
(負け惜しみ??)

鶏肉の生焼けorz.....
それはきつそう・・・・・

結局 2回吐いたらスッキリした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
結局そんな物だった・・orz.....
強いのか、弱いのか・・・・・

おぉ!!
今日イチ 出たんじゃない?!
明言いただき!!
「弱点がないと魅力的じゃない!」( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード