スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは運命の.....

2008.09.04 20:36|日々*life
私 ピアノを小さいときに習っていましたが猫踏んじゃったが弾けません。
それは「みんなが弾けるものを練習して弾けたからって なんだというの?」みたいな高飛車な考えから一切練習しませんでした!(キッパリ
でも、最近 長女が幼稚園で覚えてきて それはそれは上手に弾くんです。
ピアノも教えていないのに......
成長したなぁ~と 思いながらも
「藍は青より出でて 青より青し」と、言う言葉を思い出します。
この子は どういう女性になるんだろう....と、思うと 長生きするのも悪くないな・・・なんて思います。

さ、そんな中。
火曜日は 友人らとBBQ!!!
CIMG3275.jpg
天気も良くて最高!!

水曜日はラグーンに遊びに行って 帰り運命の出会いが!!!
CIMG3297.jpg
コレ!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう、買うしかないでしょう!!!!(爆笑)


で、次のイベントに向けて 今日から動き出しました。

--------------  第2回WINセレクトショップ --------------

       http://winwin.the-ninja.jp/
----------------------------------------------------------


    隠れ家的 小さい手作りショップ

        
■日   程 … 9月27(土)・28(日)
■営業時間 … 11~16時
■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校の近くです。
      国道12号線と南郷通りの間です!
■地下鉄 … 南郷18丁目 / 徒歩 約7分
■駐車1,2台しかないので公共交通機関でお越し下さい!

  ------

土、日曜日は委託販売+銀粘土体験会。
日曜日のみ「初」野外対面販売会!!

9月27(土)・28(日)
・手作りショップ⇒ビーズアクセサリー・布小物・陶芸
     ワイヤークラフト・ワイヤージュエリー・樹脂粘土・壁飾り
     エコクラフト・フエルト小物・銀粘土アクセサリー etc.
・銀粘土体験会 プチ・ペンダントトップ…1600円
   2、3名で行います!体験時間 約1.5時間
   予約受け付けています!(予約優先)

28(日) /野外対面販売会
・消しゴムはんこ・布小物・ビーズアクセサリー、ポストカード etc.
・似顔絵…1000円(一人)=10分~15分くらい
・手相占…1件300円
・タロット占い…500円(20~30分)

  -------

■WINセレクトショップの参加詳細  http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは  win-shop2008@mail.goo.ne.jp




まずは 「庭」で好評だったあみぐるみからやってます。
新作は何にしようかなぁ~~☆
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用

コメント

いいね!BBQ楽しそ~う(≧∀≦)
なになに!?娘ちゃん猫踏んじゃった弾けるの!?
すげ~~!!
私もね、ちっちゃい頃ピアノ習ったことあるんだけど、猫踏んじゃった弾けない。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
そもそもピアノ自体性に合って無かったみたいでね(。-∀-)
だけどうちはボウズもピアニカ苦手だよ(汗)
さらに私ら夫婦で体育会系だったのに、かけっこも苦手っぽいし…( ̄▽ ̄;)
ま、そのうち何かしら得意技が出てくるかしら?と気長に待ってみます。

マトちゃんマット(シャレ?)かわいいね♪

うちの娘は私に似ず(爆)繊細で、
先日自家中毒になりました(u_u;;
運動会時期はどうしてもナーバスになるらしくて(^^;
どんなオトナになるのか見てみたいって気持ち、
すっごく良く分かります。
せめて孫の顔見ていきたいかも(笑)

マトマット(^^; 可愛い~~♪♪
それは買っちゃいますよね。運命運命☆

イベント、頑張って下さいね^^
対面販売?なぎ*さんもするの?
その辺って、札幌に住んでた頃のまさに「庭」です(^-^*)
18丁目~大谷地あたり、かなり居ました(笑)
行けたら行ってみたいなぁ~♪

やっぱり?!
ピアノ半端に習っていた人ってみんな弾けないものなの?!(爆←偏見だな......
うちのは ピアノ好きみたい。
習いたいとかいってるけど 習わせたら半端で終わらせたくないから(プロとかではなくてね) やらせたくない(;´Д`)
なんでも、途中で辞めるとその後の人生も同じようになりそうで(同じく 偏見か?
始めるのって勢いで出来るけど 終わらせるのってねぇ~~腰が重い。コレも年かしら

えぇ~~!!
mimiさんも お会いする限り 繊細そうですよ!!
少なくとも 私よりかは...(爆
ほんと、自分が産んだ子供だけど全然違うのがいいですよね。
たまに驚くほど似ているところもあり、それはそれで楽しかったり(ノ∀`) アチゃー
マトマットは勢いで買ったので未だどこにおいて良いのか迷っています・・・・

あ、mimiさんあの辺に住んでいたんですね!ルーシーかなりお気に入りです( ´艸`)ムププ
え?対面販売?! ムリです(キッパリ
人見知りなんで(汗
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

