青少年科学館

2011.09.29 00:47|日々*life
先日は 長女のお友達家族とお出かけ☆

青少年科学館!!
P1050968.jpg

P1050969.jpg
私・・・・ここの プラネタリウム
初めてはいりました!!!

というか、プラネタリウム自体・・・多分 学生の時に行ったきりじゃないかしら?
今のプラネタリウム 凄いハイテク!!!
凄い!!!!
感動しました☆
次女も人生初 プラネタリウム。 たのしかったわぁ~~♪


長女とお友達はそれぞれ研究・・・・
でも、次女はまだまだ。 遊んでる方が多くて
何よりもフィーバーしてるのが「斜めの部屋」orz.....
私・・・あそこ 10秒といられない・・・・・・・・
三半規管弱いですorz.....




*******


お友達 akaneさんのイベントです!!


  nico marche vol.2
   ~ 物語のある風景 ~

  日時 : 9月30日(fri)
       11:00~15:00

  場所 : tiedeur
   釧路市緑ヶ岡3-1-3

1500円以上お買い上げ先着10名のお客様に
出展者よりささやかなプレゼントをご用意しています。
※ プレゼントの指定はできません。




******



次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

なぎ*さん、こんばんは♪
↓のリラックマストアー、まだ行けてないのです・・・
私もリラックマ大好きで~と言うか、クマが好きなんだ♪

三半規管、私も今弱っています・・・
めまいがぐるぐる、ふわふわ~
無理しないで楽しもうね~(*^_^*)

リラックマストアー
たのしかった!!
並ぶのも又イベント?
chocoさん 熊が好きなのね☆

そして、三半規管大丈夫?
ぐるぐると ふわふわ どっちかなら何とか絞れるけど両方って危ないんじゃない?!
台風が来ると気圧も変わるから 体調悪いよね・・・
お互い無理はしないで・・・・

うち、昨日いったさ~っ。
前回、斜めの部屋で具合悪くなったから、拒否。笑。
子供たちはいったよ~っ。
スタンプラリーやっていて、えんぴつもらっちゃった★

えぇ~~~!
イベントだというのに何という余裕!!
うらやますぃ~~~

スタンプラリー
うちら、出てきてからやってるの気がついたさ( ゚_ゝ゚)ップ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード