人生かくれんぼ

2011.10.06 16:02|イベント
隠れ家さんのイベントにいてきました!(だいぶ前)

P1050998.jpg
素敵
P1050999.jpg
緑があるだけですべてが様になる。
自然万歳!!

P1060001.jpg

P1060025.jpg
その日はフリマだったんだけど もう、行ったのが遅かったので
ほとんど無くなってしまっていたけど お野菜は買えました!

帰宅して 子ども達大興奮で食べました!!
美味しかった☆
もっと買えば良かったな・・・・・・


*****


そして、後日 さとらんど
P1060004.jpg

牛。 元気
子ども達も元気

翌日 私 遊びすぎて リンパパンパン(爆笑)
この年で おたふくかしら?


****

そして、再来週は スマイリーさん☆
本日納品して参りました!
yukkiさん お客様が混んでいる時間にすいませんorz.....

フリマも☆
大人や子供のお洋服・本・雑貨など
10~300円くらいで出してます。
洋服は殆ど 100円以下!!
ティンカーベルやZARA、フェリシモ などなど・・・のほほんと出ています。
チャリティーですのでお気楽によろしくお願いします☆




********

お友達が参加するイベントです

メイプルシロップさんに ぷぁさん、モカテリコさん・・・多分 他にもいっぱい☆
私も遊びに行く予定☆




手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00
場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目




*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード