
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手づくりフェスティバル

2011.10.07 20:30|イベント
手づくりフェスティバル!!!
年に一度のフェスティバル☆

と、いっても 私行ったこと無かったんですorz.....
今回も・・今日は カラフルさんのイベントに行ってブルーレイを返却して・・・
だったんだけど~~~~
明日はいけないので・・・行きたい!!!!

そして、知り合いに連絡をする・・・・
え?一人だと途中で挫けそうだからorz.....
そして、hitomiさんと行ってきました!!!
11時までにカラフルさんいって~~のはずだったけど、迷って迷って1時間orz.....
断念orz..... がっかり
ボアのキーホルダー欲しかった・・・・・・


久しぶりのキタエール!!
実は昔 あそこらへんに住んでいたのでちょっと詳しいです( ゚_ゝ゚)ップ
でも、すっかり変わってしまっていてビックリ。
時代は流れるね。
そう、変わらないに物なんて無いのさ

なんてはいいとして、時間がなかったので本当に駆け足でorz.....
hitomiさん hiくんも一緒にイベントでびゅ~~☆
沢山の方に久しぶりに会えて嬉しかった☆
シロップさんにメイプルさん、ぷぁさんに、モカテリコさんも☆
他にも 沢山[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

hitomiさんありがとう!!!



私の戦利品は・・・・・レースや タグや・・・・・(多分)人口モアモア毛を(汗)
写真?
いや、撮ってません( ゚_ゝ゚)ップ




********

イベント 明日もやっています☆



手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00
場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目


***


Handmade Market 「カラフル」

開催日時:10月8日(土)
開催時間:10時~15時

開催場所:コミュニティースペース光星
http://kousei99.jimdo.com/
〒065-0009
札幌市東区北9条東9丁目3-32




*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

きてくれてありがとね~!!
すっごいお客様だったし、私もお買い物できて、楽しかったよ~っ!
お客様も、結構ハンドメイド好きなお客様が多いので、どきどきする質問も結構あったけどね~。
とにかく、こんなに作品がお嫁にいって感動と次のイベントへの不安が同時に押し寄せています。笑。
hitomiさんも一緒にきてくれてありがと~っ!

行ってきた~~☆
うふふ・・私 行くと行ったら行きますから(ニヤリ)
その前の一軒は迷子になってたどり着けなかったけどorz.....

そうだねぇ~
ドキドキする質問。
ずきゅんとくるね~
そういうのも、良い刺激になるよね!!うん
私も対面すると「ほほぉ~そういう考えもあるか!」っていうのがある☆
いくつになっても勉強だね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

