
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトリエna*tan

2011.10.19 00:17|雑貨屋さん巡り
もう、だいぶ前ですが・・・・・

アトリエに行ったときの戦利品☆
P1060049.jpg
ゆめこうぼう さんのガラスのオーナメントと igrekさんのコースター
そして、ピロミがつくってくれたウサギヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
きゃぁ~~~!!うれしい☆ ピロミさんきゅ~
大切に飾ってあります!
しかも、これ、間接が曲げられる! すごいぞ、ピロミ!!!
そして、 igrekさんのコースターは色違いをピロミが購入していったヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
わぁ~~い!

そんな、こんなでアトリエに行くと時間を忘れる・・・・
開店で行って 閉店までなんて普通のことで(汗)
しかも、先日は もっちーさんのお友達も見たヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノわあ~い


私も、端切れセットとか入れてきました(汗)

~na*tan~
毎週水曜・木曜・最終土曜日オープン

11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
natamin@hello.odn.ne.jp



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

