
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とお出かけ

2011.10.21 00:32|日々*life



休日に 長女のお友達と一緒にお出かけ☆

トンデンファーム
P1060057.jpg

お野菜をね。
購入して 動物たちに上げられるの。
子ども達大騒ぎ!!!
ぎゃぁ~~ぎゃぁ~~いいながら お野菜上げてるの( ´艸`)ムププ
それが、またかわいい☆
どうぶつとふれあったあとには犬と遊ぶ。
犬の名前は「ジャック(バウアー)」
メチャクチャ可愛かった・・・・・・・・・・orz.....
「犬が欲しい!!」と、騒ぐ 子ども達。
いや、いや。
うちはさ、旅行も行くし なにより、私がこどもの頃 動物がいない時期がないくらいにペットを飼っていたけど
生き物はね・・・
人間もそうだけど、その時が来たときに哀しくてダメ。
その覚悟を付けるためにも 良いのかもしれないけど・・・私が ダメだわorz.....


****

P1060051.jpg
先日 師匠から頂いた築地のおみやげ。

築地行ってみたいなぁ~~



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

なぎさーん!
江別に来ていたんだね☆
言ってくれればそこまで遊びに行ったのに~~~笑

私はいつもそこでピルカフランクというソーセージを食べます♪
うまうまなんだな~
うちの子はダチョウが大好きで。。。
さすがに飼ってくれとは言わないけれど(笑)
トンデンファームいいよね!

江別行ってるよぉ~~!
月にね・・何回も行ってる!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え? 読んだら 馬に乗ってきてくれたかな?( ´艸`)ムププ

ピルカそーせーじ!
頼んだこと無いなぁ・・・・
いつも、チキンウィングの中肉の焼いたやつ・・・名前判らない・・・・・
の、やつを買ってるよ☆
でも、早く行かないと いつも売り切れなんだよね~

おぉ!さすが むすこ君!
うちの子ども達は ダチョウに恐れおののいて近づきもしなかったよ( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

