スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぎ*マンjapon

2011.10.21 09:33|雑貨屋さん巡り
本日 二つ目の更新です☆


**


昨日は yukiさん、YUnTAさんと cafe木の葉さんでランチ☆

P1060096.jpg


これ・・・・・が
また、話すと長いんだけど
集合時間まで30分時間があったので 発寒のジャスコに行ったわけさ。
最近 ロータスのキャラメルクッキーに填っていてそれを買うために・・・・
なんだけど、着いたら ものすごい行列!!!!
フッと見ると「全品10%off」文字。
「・・・10%くらいでこんなに並ぶなんてみんな 暇なのね・・・(ひねくれ者)」
なんて思いながら 同じ暇人の私も並ぶ。
・・・・で、並んで判った。
コーヒー豆が 半額なの!!!全品!
これは、これは並ぶわ!!!!!(土下座)

そんなわけで、私もコーヒー5袋購入。
見事に今回も 遅刻して到着orz.....
も・・・申し訳ない。

P1060097.jpg
いつもの事ながらたのしいお話に花を咲かせて・・って、うちら、笑いすぎだよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私は・・・何を頼んだ?
あ、煮込みハンバーグだ!!
「ライス半分で」と、頼むのを忘れて失敗orz..... がっくし
本当はもっちーさんも来れるはずだったのに、タイミングが合わなくて本当に申し訳ない!!
また、次回!!必ず☆


あ、そうそう!
na*tanが雑誌に載ったの☆
YUnTAさんに見せて貰って早速帰りに私も購入!!
P1060098.jpg
これ!!!!
表紙ちょっと「北海道生活」っぽい( ´艸`)ムププ

P1060099.jpg
ここ!!!
ちょこっとだけ~~~ちらみせ~~
ヒキの写真の方に私の作品もチラッと写っていて 「ニヤリ」。
すごぉ~~い!
早速 実家に写メ送って自慢するやつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで アトリエ ナータン  ・・・・だったんだ・・・・・・・・・。
「ナタン」だと思っていた・・・・・・
「ナターン」じゃないよ( ´艸`)ムププ←コレも笑った


そして、このままでは煮詰まりつつあり 同じ匂い漂うこの世界の風邪(?)を一新すべく!
私 来期からはハンドメイド界の下ネタ担当として ニューフロンティアを開拓するから!
と、意味不明に宣言。
ハンクラ界のアヤマンjapan。 ならぬ 「なぎマンjapon」で(爆笑)
勿論 YUnTAさんとyukiさんも メンバーだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もっちーさんは「海外班(韓国担当)」で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



**


~na*tan~
毎週水曜・木曜・最終土曜日オープン♪
11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
natamin@hello.odn.ne.jp






******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

おとといはは楽しかったね~
もうホントに笑ったよ。毎回だけどさ;
あのつかの間でハンドメイド界に下ネタ担当が生まれるなんて(爆!)
あ、また思い出してきちゃった
新米メンバーですがよろしくね^^


ポロコ、私もまずは夫に自慢したよ
でもうちの夫の一言。。。ゆきのは載ってないね
相変わらずバッサリ切ってくれます、うちの夫(笑

え?やっぱりナータンだったの!?
ナタンじゃなかったの??
もう今更聞けないって思っていたけど、今度hitomiさんに会ったら
聞いてみよ~っと。

ハンドメイド界の下ネタ担当???(爆)
ハンドメイドと下ネタって今まで対極にあるって思ってたけど!!!(爆)
なぎさんならその両極にある二つを奇跡の融合させることが
できるような気がするわ!
そして私も
「ハンドメイド界のむっつりスケベ」としてかなりいい仕事できると
確信ありますので、もちろんメンバーに名乗りをあげまっくす!(爆)

しかも韓国担当なんて!めっちゃ張り切るわ!(爆)

なぎ*さん、先日はどうもありがとう~!!
今回もカワイイ子ちゃんたちたくさんお嫁入り
しました~。フリマのなぎ*さん商品も大人気で
買い占めていただきましたよ。
またゆっくりお話しましょ~~~。
次のイベントもがんばってね!オーッ!!!

ねぇ~~( ´艸`)ムププ
まさか、ハンドメイドで下ネタができるとは!!!
恐ろしい!
私たちの想像力!!
そして、ゆきさんには、例の「大人なジャージ」の制作を・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ´艸`)ムププ
さすが、毒舌のパパ!!!!
いいセンスしてる!! うちの主人は気を遣って言わなかったよ。
なので私が「ここの端っこに写ってるの!!」と、自分でアピールしてみた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもね。
それ見て「こんな地味なノ作ったの?」だって( ゚_ゝ゚)ップ

・・・・・確かに~~~

やる気だねぇ~~
いいんねぇ~もっちーさん!!!
期待の新人だわ!!

そう! もっちーさんのむっつりスケベ度は裏グログをみていればムンムンとそこはかとなく漂っているわよ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
判るわ!
わたしも、北村一輝を見るとき 多分同じ目になってる(爆笑)

先日はありがとうございました☆

スマイリーさんのイベント本当に暖かくて、大好き
そして、yukkiさんのブログを見てびっくり!!!
えぇ~~!マスターの英断・・・素晴らしい!
なかなか 出来ないことです!!!
でも、無理しないで・・・・・・・

木の葉さんステキよね~っ!
私も、すっご気に入ってしまったよ。
ナータンだったの?
ナタンだと思ってた・・・。
木曜日にhitomi*さんに聞かなくては!そして、ポロコ買いにいってくるわ!

「なぎマンjapan」

ステキすぎ。いつ活動しているのか告知してください。
活動範囲は市内限定?昼間限定?
うちの小学校の役員のランチ会にきてください。

なぎさん、おはよう♪
なんと!!na*tanがポロコに載っていたんだね~!!
昨夜それをみて、コメントを残す間もなく即効買いに走ってしまいました・・・(^u^)
私もナタンだと思ってた~\(^o^)/ナータンなんだ・・・

ハンドメイド界の下ネタ担当!!
いいね~(^_-)-☆
衣装作る?なぎマンjapanの・・・^m^

めいぽ~さん 先ほどはどうもヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

なぎ*マンjaponに 興味津々な感じですか~( ´艸`)ムププ
いやぁ。きっと
めいぽ~さんなら、監督になれる!!!
ほら、あれだから!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さきほどは どうも!!
ちょっと元気になっていた様で安心した☆
またランチ行こうね☆

そして、ポロコみたかね!!
買ったかね!!!

え?なぎ*マンjaponの衣装作ってるれるの?!
ジャージはyukiさんが作ってくれるから、じゃぁ、chocoさん、着ぐるみ担当で!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

