スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.11.27 19:10|映画♪映画
最近更新が滞ってすいませんorz.....

それもこれも、久しぶりに精神的に凹んでorz.....
コレ!と、いう決定打があったワケじゃなく。
でもねぇ~元来、流れ者なので なんだか同じ空気の所にいると淀んでくるらしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だんだんと、疲れてくるの。
何となく。
人間だもの、合う合わないがあるのは当たり前。 よね
判ってるけど、時々 落ちる。。。。。
私の場合 落ちすぎ?!
そして、「また痩せた?」と、言われる今日この頃(苦笑)
そのくせに、下半身が・・下半身が痩せないのですが!!!(ノ∀`) アチゃー


*****

そんなわけで、制作も 滞っています。
いま、クリスマスの靴下編んでます。


写真・・・取ってるんだけど うpしとらんしなぁ・・・・・




あぁ・・・・・こういうときは 思いっきり泣くに限る。
だれか、泣ける映画を教えて下さい。
でも、ドキドキしないやつ(おいおい)
先日「オーストラリア」をみたら、余りにも広大な話しすぎてもう途中で息切れしちゃって(汗)
疲れてみられないのorz.....
その日の見終わった後の疲労感と言ったら・・・・寝込んだわ(爆笑)
感情移入しすぎなのかしら?
ほら、繊細だから(爆死)


******************



ここ最近の胸キュンな話し。



先日 ブーツを買いに行ったのよ。
そこで対応してくれた店員さんが凄い私の好み(愛)
かわいい男の子( ´艸`)ムププ
で、「また どっかで会えたらいいなぁ~~」なんて思って、帰宅してブーツを出したら・・・・・
私が買った物と違う物が入っていたorz.....
早速telよね。
そうしたら、その男の子が届けてくれた♪
わぁ~ 又会えた~~~(意に反して)♪
みたいな。

しかも、お詫びにって 割引券くれたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
その店舗でしか使えないので、また、買いに行きます( ´艸`)ムププ
勿論、子抜きで(爆笑)



胸キュン万歳☆





******************


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そうそう人間だもの。
合う合わないはあるのですよ。
凹んでるときは、凹んでると言って話してみるといいのだよ。
この世の終わりのように凹んでいるのは
自分だけじゃないってことがわかるしね。

もちろん私もその一人。
凹んでてね。。自分にだめだししまくり。
こんなに落ちているのに。
下半身とくにお腹まわりはなかなか痩せないのよね。

わかるよ~~うんうん。
胸きゅんいいな~私にもあるかしら☆

え!
見てみたいわその男の子☆
誰に似てるの?
興味深々~♪

私も腕がやせない。。。汗
お尻が四角い。。。汗
でもそれが私のいい所~って思うようにしてる(自己中? 笑)

いやぁ~しょうちゃんさんにコメント貰えると元気が出る!
私、本当に凹んでるときは 誰にも言えないの・・・
こうして言えるのも、ちょっと浮上したから(爆)
こういうのがだめなのかしら?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あんまりさ~
「凹んでるんだ」っていうと、聞いてる人も疲れるかな~なんて思ってね。
できるだけ、周りの人には元気でいて欲しいジャン。
自分が凹んでいてもさ~♪

って、しょうちゃんさん、なにをダメだし?!
がんばってるよぉ~~!良くやってるよ! しょうちゃんさん!
私の下半身を見て 元気になって(爆笑)


胸キュン最高!

さすが、savonさん!
今朝、savonさんとこいって 時間が無くてコメントしないで帰ってきたら
きゅっきゅゆっ!と、来たわね(爆笑)

でもねぇ~
残念ながら、私の趣味は多分他の人とあわないの!!(爆笑)
誰だ・・・真剣に考えたけど、私芸能人に疎いから出てこない・・・orz.....
しかし、体育会系(爆死)

えぇ~痩せないの~~
努力してる? していて痩せないならこれはどうにもならないんだね~
私の友人に 何の努力もしてないのに「痩せない、痩せない」言ってる子がいるんだけど
「だったら、なんかやれよ!!!」と、いつも檄を飛ばすの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
努力もしないで成功しようだなんて おこがましいわ(苦笑)


ところで・・・・
savonさんの 旅行のチケットがアタたった話しね・・・
私、昔 同じ話しをある男性から聞いたことがある!!!(汗)
え? 偶然?!
それが、誰だったのかは今のところ思い出せないんだけど・・・
それ、同一人物だったらなんか繋がるね!!(何が?!)

私もへこんでたよ~っ!

でも、悩んでたら、なんだか腹たってきてさ~。笑。
テキトウに付き合えばよしってことで。

合う、合わないは仕方ないんだわ。
食べ物の好みと同じで変えられないしさ~。

今は、PTAの事務局からの強烈なオファーにおびえています。
まだ1年生だぞ!
やばいな~。
なんか、委員会のときに、私ランチの予定あって、グズグズ決まらないから、「ガツン」と言ってやったら、それが評価されたらしい・・苦笑。

断りきれるか。乞うご期待!

いいなぁ~!
悩んだら、私 まず、食べられなくなるの!!
寝れるんだけどさ(爆)
寝るか食べるか、どっちか出来ていたらまぁ、生きていけるさ(愛)
でも・・・食べ物の好みって・・・変わらない?
私凄い変わったと思う。
特に炭酸水(爆笑)

うわぁ~~事務局か
私の友人も同じ人がいるわ・・・
そして、私も誘われたけど 強烈にガツン!と、断った(爆笑)
やればやったでまたいろいろと広がるんだろうけどね~
一昨年 小学校でちらっとたづさわってもうお腹いっぱい(汗)
まぁ、たのしかったこともあったし、良い出会いもあった。
良い経験になったさ~~♪

いいじゃん☆
ガツンとオファーにこたえてやれや~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

