納品

2011.12.08 20:44|作品(bag)
本日 納品して参りました!!

P1060477.jpg
最近作っていてたのしい
マザーズバッグ。


P1060479.jpg
よこから、チラッと。

P1060480.jpg

P1060481.jpg

P1060482.jpg
傘とか
P1060483.jpg


こんな感じで。


そして、今日は 久しぶりの作家さんも沢山会えてしあわせぇ~~♪
数名と一緒に ランチにも行ってきました☆
・・・って、名前を伏せる様な悪いことはしていないんだけど(汗)
写真が上がっていないので、また後日・・・・・


***

なんだか、私の 無精も悪いんだろうけど
最近どうも話しが通らない・・・orz.....
「え?そうっだたの??」「あれ?そう言う話しだった?」「まぁ!!それは大変!」まで
判ってるつもり? わからないくてもいいや? 相手の受け取り方で・・・ いやいや、それではいけない!
しっかり、しなくては!と思います。
まずね。まずは、私がしっかりしないと!!!



仕事の基本
ほう・れん・そう。

大切ですね。



******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード