fc2ブログ
Welcome to my blog

名言集

毎日 お寒うございます。
みなさま、暖かくおすごしでしょうか?

先日 本土の友人が送ってくれた御当地チップス


関西だししょうゆ。
その他にも、ダブルディップ禁止の串揚げダレとかも送ってくれた(わぁ~い)
しかし、・・・・北海道。
自宅で串揚げは作りませんorz.....
来年になったら BBQのときに使うか☆
今から楽しみ!


*******


うちの次女。
かなりな おもろキャラです。

先日 笑ったのが、
一緒に手を繋いで近所を歩いているときの一言。
「おかあさん。 今日はお外が変な匂いするね・・・(においを嗅いで)」
「ん?どんなににおい?」
「おじさんの、顔の匂い。」 

・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どんなんですか?!
そして、そのおじさんはどんなおじさんですか?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comments 2

cho++  

もしかして なぎ*さん毎日更新では?
すごいすごい頑張って~~!!

そうだね~子どもって面白いよね。
どんなおじさんの匂い?それも変な匂いって、
すごい気になる(恐いもの見たさ?)

2011/12/19 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→しょうちゃんさんへ  

しょうちゃんぁ~~さぁ~ん!

そうなの!
良く気がついたわ!!!
しょうちゃんさん!
今月は行けそうな気がするの!!!
毎日更新☆

おじさんの顔の匂いって・・・・
多分、主人のだよね( ´艸`)ムププ

2011/12/21 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply