新年の抱負

2012.01.03 00:00|日々*life
新年が明けました。

もう、三日目
早いなぁ~~


そこで、新年の抱負。

「努力はするけど、我慢はしない」(爆笑)

すごい!! 凄い わがまま!!!!(爆笑)



と、いうのも
今まで我慢しすぎた。
他人に合わせたり、自分が巻き込まれないでいいことに気を遣ってフォローしたりしてるうちに首突っ込んで 気がついたら「あれ? ここ、どこ?」みたいなことが多すぎた!!(爆)
なので、今年は「我慢しない」
「いやなことは、イヤだ」という。
・・・まぁ、私の場合
大概 事態が通り過ぎてから「あ、あれ イヤだったなぁ」と、思うんだけどね(汗)

orz.....
だめじゃん




わたしの去年の目標は
「人を見る目を磨く。 すぐに信用しない。」
だった、見たいです(一年前のブログを見ると)
・・・・・そうだったんだ。

・・・・うん。
そこそこ、達成できたかも(おいおい)
見る目は磨けていませんがねorz.....


*

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

私も!
同じ目標にしようっと♪
ってこの時点で人任せ(笑)
人を見る目を磨くってなかなか難しいよね~
私は心の目を磨こうっと(^◇^)

今年もよろしく~っ!
今年の抱負!
それでいいのよ!
「あまり仲良くしようと無理しない」
・・・てなスタイルでいいんじゃない?

仲良くなるひとは、努力しなくても仲良くなってるんだわ。
(たぶん)

私とは、無理しても仲良くしてね。
?!?!?!?!?!
なにか?

さすが!!!
パクリ ひらめきの人(爆笑)

もう、パクっちゃって~~ぱくっちゃてぇ~~

人を見る目はね
疑わない人だからダメ(爆笑)

めいぽ~さん、あけおめ~

そうそう、無理をしてはいけないね。
人間
なんて言いながら「じゃぁ、お前今まで仲良くしようとしていたのか!!」と、言われると
びみょう~~なかんじ(爆)
私 仕事の人は仕事の人・・・って、感じかもorz.....

意外にクール?
色々あって 連むの疲れちゃった(爆)
いや、トランプだから┐(´∀`)┌ヤレヤレ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード