スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

増えたら減らす。

2012.01.16 00:35|お買い物♪
先日ぷらっっと、お買い物に。

主人も一緒だったので ジーンズを2本買いました。
前回買ったときよりも、サイズも小さい物に・・・・
維持したい限りです(汗)
いやいや、買ったからには 維持しなくては!

トップスはフラッと買えるけど、パンツってなかなか合わせないと買えなくて・・・
と、いって、子供と一緒じゃなかなか子供が待ちきれず・・・・
が、一人で買いに行くと どれがいいのか判らなくなる!!!
友人といっても 待たせるのが気が引けて・・・・
で、なかなか買えなかった。
優柔不断なだけか??


****

前は買い物にいっても
「安い物~~お得な物~~」なんて買っていたけど、
最近は年なのか「ちょっと高くても 本当に気に入って使う物」を選ぶ様になってきた。
それは 長く使えなくてもいいの。
好みは変わるから。
でも、安くても気に入らない物を買っても、結局は「無駄」なんだよね~
断捨離をして 厳選する様にしました。
そして、「増えたら、減らす」 コレ重要!!!
服も一着買ったら 一着捨てる。
厳選、厳選。
沢山あればいい話ではないのだ!



**********


年が明けて 半月経ちましたが、年が明けてからめまぐるしい!!

ラッキーなことと 耳を疑う様なことが、交互に続いています。
人生浮き沈み
大切だけど、ここまでなるとちょっと疲れる

気持ちは出来るだけフラットにありたいと思います。
私の場合、寄り添いすぎるので直ぐに飲み込まれますorz.....



自分で判ってるけど、なかなか クールには生きられません。







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

わかるな~。
私、ダンナは仕事でいないことが多くて、服を買いに行くことがなかなかできなくて、ハンドメイドはじめたの。笑。

探すの大変だから、つくっちゃえ~。みたいな。

でも、街へ久々に娘と行ったら、かなり服屋にときめきました。
冬休み終わったら、バーゲン行きたい!

私は、子供たちと、全員で試着室入ってた!
狭いし暑いし。
最近は、外で待っていてくれるけどね。

No title

そう!
私も子ども達と試着室入っていた!

が、暴れるので
時々 露出狂になってしまったりorz.....
や・・・やばい

昔は買い物大好きだったんだけどねぇ~
最近 年なのか疲れるorz.....
とくに「しまむら」
安くていいんだけど~~~
かなり気合いを入れて行かなきゃ 倒れそうになるorz.....
そろそろ、セールも最終だし、しまむら いってくるかなぁ~( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

