
--.--.-- --:--|スポンサー広告

羊毛フェルトに再チャレンジ

2012.02.07 11:08|羊毛フェルト
うわぁ~~
かなり更新していませんでした(汗)

毎日生きていましたorz.....


そして、最近 再チャレンジという名のリベンジをかけているのが
「羊毛フェルト」

これ、ハンドメイドを始めた年にやって~~~
多分それ以来作っていないorz.....
まさに押し入れに眠っていた 羊毛フェルト。
最近手を出し始めてます。

もう、春も来るというのに(汗)

チクチクチクチク・・・・・
録画してあるビバヒルをみながら(爆笑) 刺しています。


IMG_0363.jpg
カップに入った 金魚☆

IMG_0365.jpg
3センチくらいです。


IMG_0366.jpg
リス。
IMG_0367.jpg
背中もどうぞ。


あとは、明日 紹介します☆





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

なぎ*さんの羊毛 すきだけどな わたし。。
りすちゃんの背中がすっごくかわいいw
次回のup楽しみに待ってますょ
明日、わたし 羊毛の講習いってくるんですぅ
同年代のお母さんのお話し聞いてがんばってくるわ!
なぎ*さんはだれかに教えたりしないの?
なぎ*さん 先生だときっと楽しく出来るんだろうな・・ 

No title

りりんさぁ~~~ん!!!

いやぁ~ん、有り難う(涙)
リスの背中・・・・
哀愁漂う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おぉ!!
りりんさんは、今日講習だったの?
楽しかったかしら??

え?私が先生?
いやいや~~だって羊毛なんてさしてりゃできるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No title

羊毛フエルトシリーズ、どれもこれも可愛すぎる~>m<
ちょっと個性的なかんじがなぎさんらしくていいね!!
とくにリス、可愛すぎるぜよ(キュンキュン♪)

私一度だけna-tanのワークショップでチクチクとやったけど
まるにするのがやっとこだったよ。
なぎさん、ぜひワークショップやってやって~!!

No title

まいにち、頑張ってるかな??

おぉ!!
natanでも講習やっていたんだ!!
私・・何で行かなかったんだろう???
羊毛だからか?
na*tanの講習はあらかた行ってるからorz.....

私が講師やったら
本当に喋り倒して終わってるよ~~( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

