スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花フェスタ

2012.02.14 10:46|日々*life
先日 アクセス札幌で行われたイベントに行ってきました!!

IMG_0357.jpg
アレンジメントのコンテスト。
予約して行ってきました。

インフルエンザもあってイヤだったんだけどねorz.....
まぁ、大きな行事もないし 掛かっても免疫!みたいな。

IMG_0351.jpg
好きなお花 15本
葉物 5本を選びます。

IMG_0359.jpg
これが、長女の完成したモノ。

まぁ、初参加なので入賞なんてしないけど、やっぱり入賞された子のは素敵。
花の心が判ってる。
ちなみに優勝は 男の子でした。
賞金 10万円(輝)
私なら・・・・沖縄に行く(おいおい)


次女も別のアレンジメントで参加したんだけど、主人が次女と一緒に参加したものだから
もう 白熱しちゃってorz.....
たまたま、斜め向かいに座っていたピロミ親子もドン引きのエキサイトぶり( ´艸`)ムププ
主人・・・・黙っていられないよね。
お花 大好きだからorz.....
生き物だしね。 お花・・・・・・

そうそう 会場で ピロミ親子に会う。
あと、長女の幼稚園の時のお友達とか習い事のお友達にも。
「みんなマメだなあ~~」と、感心します。
子供と一緒にこういうのに参加できるのも後数年だものね。 楽しまなきゃ!


そして、色々と頂いた試供品
IMG_0362.jpg
もう、写真に収まりきれないほどorz.....
この他にも、ジュースとかたくさ~~ん
御菓子もたくさ~~ん、いただいて すごく楽しかった☆
隣では自動車ショーもやっていて ふわふわ滑り台に子ども達夢中orz.....

楽しい週末でございました。
来年も行きたいなぁ~~♪




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

No title

マメ!みなさんすごいな~♪大事だよね^^
かく言う私は、雪まつりにも行っていないけれどね(汗

すごく素敵に活けてるよ♪長女ちゃん♪
そしてご主人・・・その現場見たかった^^
一度弟子入りしたいくらいだよ。
うちの庭なんとかして~!!

↓の羊毛可愛い♪
我が家のシェルフには、なぎ*さんの羊毛マトちゃんが立っている*
マグネットだけど、立っている^^
何年経ってもめちゃ可愛いよ~♪

いいな~っ!

プロ(?)同伴の次女の作品みたい!!
どんなすごいものつくったの??
長女うまいじゃないの!私、むかし習ったことあるよ~少し。
ビンボー根性で、全ての花を隅々まで使って注意されたわ。
「ぜんぶ使えばいいってもんじゃありません」
・・・だってさ。
芸術とはエコではないのか?!
エコな芸術はあるともうんだが。

No title

なぎ*さんもマメだと思うんだけど。

も~ぜんぜんイベントチェックしてないし。
やばいな~私。

花フェスタもいいなお花。
多分わたしも子ども連れて行ったらエキサイトしてしまうかも。
やりたいなと思って目指していた時期があったのに(遠い目)
ぜんぜんお花さわってないわ、、余裕なさ過ぎ。

長女さん上手だね。かわいい~~感じする。

No title

かなりな白熱ビリだったようよ( ´艸`)ムププ
おもしろいわぁ~

雪祭り
うちも、今年は子ども達に聞いたら「寒いから行かない」ってorz.....
なんて、けったいな子ども達やorz.....
がっくり

えぇ~~!
あのまとちゃんまだ持っていてくれてるの~(感動)
愛だわ・・・
いま、不覚にも涙が出た・・・・・
有り難う、satomiさん(愛)

No title

ぷぷぷ・・・
それ、全然下手くそなの( ´艸`)ムププ
そこが又面白く

そうなんだよねぇ~
美味いこと、引き算・・・何だよね~
難しいわ。
人生足し算ばかりじゃないんだわ

そういえば、買い物の時に日本人は引き算をするけど ドイツ人は足し算で考える・・・って、話しは長くなるので又今度

No title

cho++さん~~元気かしら?
ブログはチェックしてるわぁ~~
[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

全然マメじゃないさぁ~
ほんと、適当orz.....
やるときはやるけどやらないときはやらない・・みたいな
(みんなそうか!!

ほんと、何事も「やるなら今しかない!!」で、やらないと
だらだらと流されて日常が終わってしまうよね。

今年は頑張る!!うん!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

