Welcome to my blog

ヴァレンタイン

昨日は 悪行事(爆)ヴァレンタインデー。


そう、私はアンチヴァレンタイン派(爆笑)

だって・・・・・・大変だし。
お金は掛かるし・・・しかも、長女なんて友チョコとかいって 今年は「手作りにスる☆」orz.....
今まで何とかごまかして買って終わっていたけど・・・・・・勘弁して~~
仲のいい子ならまだしも そうでもない子から頂く手作りは、苦行以外の何者でもない・・(ゴメン)
この季節になると、ママ友と話すのが
「手作りを許せるか 許せないか」
私も、手作りは好きよ。
まぁ・・大人が作った物でしたらorz.....
子供が作ってもそばにいるんだろうけど~~~えぇ~~!!!!
数年前に インフルエンザで休んでいた子から休み明けに頂いたときにも悶絶しましたorz.....
この季節の 手作りは・・・キツイ!!(お互いに!)


そんなこんなで、自己満足の手作りで「今年は本当にゴメン!!みんな!」な感じですorz.....

私的には ちょっとこおやつの詰め合わせとかさ~
チロルでいいじゃん。
なんて思う。 子供だし。

有り難いことに、次女の幼稚園はそう言うこと考慮してくれて「幼稚園には持ってこないでね」と、言ってくれている。
・・・・有り難いorz.....
先日 理想の息子でやっていた「溶かして固めるだけの手作りチョコ」で爆笑。
うん、そんなものだよね!!
身内にはその程度でいいんだよ☆

*********


そう言えば、笑ったのが長女のお友達の男の子。

ヴァレンタインにチョコを三個以上貰ってこないと パパから往復ビンタされるんだって(汗)
きびし~~~!!!
でもね・・・そう言う話しを みんなに言って歩いているから
かなりの女子から 同情チョコをゲットしているんだって( ´艸`)ムププ

考えたなぁ~~!!!
ヴァレンタインも・・頭使わなきゃダメね!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

me-chin。  
やっほほーーーいっ!

おひさしぶりんこ~

元気にしていた?
わたしはボチボチだったけれど、
今はすこぶる元気ー!
あ・・・月曜から夫の早朝出勤が続いていて、ちょいと寝不足・・・。
楽しみの2度寝が出来ないから 笑

羊毛、また始めたのねー。
わがやの冷蔵庫についてるよー。
マトちゃんのが3つ。
かわいーんだよねー♪

2012/02/15 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→me-chin。さんへ  
No title

きゃはぁ~~me-chin。さんだぁ~(愛)

楽しみの二度寝!!
いいなぁ~私二度寝できない人orz.....
昼寝も出来ないorz.....
どんな体質?!

ようもう・・・恥ずかしながら(照)
えぇ~~!me-chin。さん、三つも!!(涙)
感涙だわ・・・・
なんだか、いままでやってきて良かったって・・・
いま、すごく思ってる(涙)

生きていてよかったぁ!!!!(叫

2012/02/23 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply