
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬ももうすぐ・・・・

2012.03.12 16:10|日々*life
日々 春がちかずいていますね☆

この時期 友達によく言われるのが
「しもやけ治った?」(爆笑)

えぇ・・だいぶ 良くなりましたでございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなことで、春を感じる私ってorz.....



イベントに向けて毎日 作っています。
羊毛ばかりですがorz.....


****

IMG_0484.jpg
冬の楽しみ。

IMG_0492.jpg
毎年 数回はこの時期行きます。
夏の方が回数は多いかな~
楽しんだよね☆

子ども達にとっては 天国かな~
この日はナイター営業もしていて 夜の6時過ぎまで遊んできました。



****


実は 先日 病院へ。
持病が・・・ありまして、もうかれこれ20年弱くらいのお付き合い。
主治医もすっかり、おじいちゃんになっていました(爆)
当たり前か・・・・。

もう、病気も付き合いが長くなると無精になりまして、久しぶりに検査に行ったら
見事に 精密検査に回されましたorz.....
「近いうちに一回精密検査したいなぁ~」といわれて「一年以内とかですか?」ときいたら「出来れば1週間以内に・・・無理でも一ヶ月以内には」工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
思わず「めんどくさ」
いやいや、そんな場合じゃないか(爆笑)


検査結果はその日に出るらしいのですが、検査自体が時間の掛かるものらしく・・・・・・
やっぱり、めんどくさいorz.....
だめだね、そんなんじゃ。
治療よりもまず、予防だね。


みなさまも、春は 植物も生長する様に細胞も成長します。
お体ご自愛下さいませ~~~





********


手作り雑貨市場copan de 副資材マーケットvol,2

■開催日時
2011年3月24日(土)1日のみ
11時~18時

■開催場所
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
TEL:011-758-3111
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

体大丈夫なの~~?
持病があると、だんだん病気と上手にお付き合いできるようになったりするけど、無理はダメだよ!
しっかり検査をして、体をいたわってあげようね。

なぎさん!早々とイベント始動だね!!
羊毛ちゃん、おめめがかわいい☆
行きたいなぁ。。。
行けるかな??

No title

大丈夫(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
「あ、やばい!」と、思ったらもっと早く病院行っていたんだけどね(汗)
多分、何ともないと思う(きっと)
なにぶんにも、最先端な検査らしいので・・・
私の場合 おいくらほど掛かるのかが気になる~~
だって、春休み・・・もう旅行の予約入れてしまってるんですけど(汗)
テリコさんも、体大丈夫かな??

そう~~イベントなの~
どようかどうかか有り迷ったんだけど。
資材だからさ・・・資材そんなにないし(もごもご~~)
がんばる~!
時間に余裕があったら・・・顔見に来てね☆
でも、むりしないで(汗)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

