glee.  そして、お知らせ。

2012.04.07 11:09|映画♪映画
連日 gleeの話題しかありませんが(汗)




毎週土曜 午後10:55~
Eテレ


今夜です☆
わぁ~い♪


そして、最近 私がはまっているのが
「Flash mob」
もちろん、参加する方ではありませんが(汗)
でも、してみたい♪
お祭り騒ぎ大好き☆☆
アルコールが無くてもハイテンションなので(爆笑)





gleeではありませんが・・・・


結婚式でも☆


楽しそう♪♪





*********************************


お知らせです。



重大な話しではないのですが、
近々 手術を行うことになりました。

そこで、ブログの更新などが出来ない期間が 少しですがあると思います。

危険性の少ないものではありますが、
受けてみないと 術後の回復が判らないです。
私も、正直ドキドキです。


もし、更新が長いこと 滞っていても とりあえず生きていると思いますので、
何となく そのままにしていて下さい。





多分、再開の ブログも gleeネタでしょう(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

重大だよーなぎ*さ~ん
そ それは重大のなにものでもないわぁ!!!
なぎ*さんが(そのまま・・)と言うなら....
待ってるーとか書くと逆にプレッシャーあたえてしまうかもしれないから・・・
そのまま・・そのまま  なのね。。

こっちまでドキドキです・・・
というか、心配・・・じゃない!
なぎ*さんはまたgleeネタでカムバックしてくれるはず~^^
待ってますね^^
見ましたglee!いやー面白かった♪
教えてくれてありがとう!
毎週見ますとも!!
ちなみに海外ドラマつながりで
「リベンジ」も面白いよー
というか、怖いけど(ホラーじゃない怖さ・・・)

りりんさぁ~ん!!
コメントありがとう!!!
りりんさんの 暖かな声援で頑張ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとぉ~~

そして、やっぱり変わらずな日々
でも、自宅待機なので辛い・・・・

satomi*さん 観てくれた(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
感動!!!
どうどう?楽しかったでしょ?!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リベンジ・・・怖くて観れないorz.....
年なのか ドキドキするのは耐えられなくてorz.....
スーパーナチュラルも面白いとは聞くけど・・・・無理orz.....
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード