それは余りにも・・・・・

2012.04.16 12:32|日々*life
毎日・・・マザーズバッグ 作ってます。

有り難いことに、三重のイベントで
マザーズ、カードケース、巾着・・・他(汗) 完売。
有りがとございます。

ひとえに、ゆっこさんのトークパワー(愛)



そして、作っています。
まだ、無理・・・・出来ない(なぜ、片言・・・)


***********


そう言えば 昨日の「ATARU」 みましたか?
私は。
観ましたとも。

だって、北村一輝 が出てるんだもの(愛)


それにしても・・・・
私の個人的意見ですが・・・・
          仲居氏の 演技酷いorz.....

   あれは、ないわ。 マジデ
偉そうにいってなんですが、演技を観ていて ツライ! と思ったのは
多分、「キラキラヒカル(合ってる?)」の、東幹久 以来だと思います。
苦しかった・・・・・・・・orz.....



ドラマは・・・北村一輝だから。 観ますわ。
そして、仲居君の今後の・・・・成長を・・・・願って・・・・・・・


っってさ、ドラマの骨組みがしっかりしてるなら
病気のせいにしなくても良いんじゃない?! と、思うんだけど。 私だけ?
工藤新一だって 病気に頼らずに解決してるぞ!!(おいおい)
あ、それじゃ ドラマ性が足りないの?



頼む!!!仲居さん!!!!!
苦しくならないやつ!!! 頼んだよ!!!!(涙)
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ムフフ^m^
私もとくに誰とはないけど何となく見ておりました。
そして北村一輝さんを見てなぎさんもドラマ
見てるかなぁと思っていたよ(笑

そしてなぜに中居じゃなくて仲居!?(爆


目のほうも無理しないでね^^

きゃぁ~~!ゆきさぁ~ん!

この間は心配してメールまでありがとう(涙)
私、本当に携帯握りしめて夕日を観ていた・・・・

かっこいいでしょ~~
北村一輝(≧▽≦)ノ彡あっっははは

そして、仲居じゃなくて、中居なんだ!!(汗)
し・・・知らなかった・・・・・・orz.....


最近ね
かっこいいメガネに凝ってるの。
今度会ったら きっと、メガネだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

私も思った~っ!
中居だよ~。ふふふ。
なぎさんらしいぜ☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごめん!!!
今日気がついた・・・orz.....

このテンプレ・・・鍵コメが判りづらい!!
そして、大丈夫だよ!ありがとう!!
優しさに涙だよ~~

そして、そして、連絡ありがとう!
いやいや、大事だよ。
無理するとさ・・・絶対にどこかで歪みが来るし、全部嫌いになっちゃうかもしれない。
つらいと嫌いになっちゃうものね。
伊達尚子だって言っていた「大好きなうちにテニスを辞めたい」
大切だと思う♪
そして、お互いにガンバろう☆

Re: タイトルなし

中居なんだね。

わたしのなかで「なかいくん」だったから、漢字気にしていなかった~~
って、私 何人?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


風邪かしら?
喉が痛いわ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード