
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイス☆

2012.04.21 00:28|お買い物♪
アイスが好き!!!


うちの子ども達、(特に次女)学校から帰ると
冷蔵庫を開けてアイスを食べる。
年中。

無くなってるとテンションがた落ち~~



そんなアイスズキがテンション上がるお店!!!

menchi's
IMG_0661.jpg
じゃぁ~~ん!

100グラム いくらの価格でアイスを入れたりトッピングをしたりは自分で出来るというお店。
こういうの、子供はテンションアゲアゲ だよね~


早速作ってみた。
IMG_0658.jpg
お昼も上で食べたばかりだったので、ちょこっとだけ。
子ども達と頂きました。


味は・・・・さっぱり?
濃厚でない感じ。
アイスの種類も、バニラやチョコ、バナナ、アールグレイ、ライチ、ブルーベリーなどなど
トッピングも 果物から、生クリーム、チョコ、ほっとキャラメルなどなど
沢山選べます。


あ、そして、プリンさんのショップにも行ってきました☆
IMG_0606.jpg

IMG_0605.jpg
イーアス店。
かわいかったぁ~♪
プリンさん色が ムンムン出ていて・・・・・
やっぱり、私 こういう方が気分的に落ち着く・・・・orz.....



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

