三分で

2012.05.01 00:48|日々*life
春ですねぇ~~

うちの庭の水仙に クリスマスローズ。
咲いてきました☆


春。
なので、去年 途中で辞めてしまった・・・・と、いうか、2回しか乗る練習をしなかった自転車の補助輪外し。
次女、tryしました。


・・・・なんと、やつは 練習開始3分で乗れるようになりましたorz.....
おいおい
そんなに簡単に乗れるなら なぜ去年練習しなかった!!!(爆笑)

ちなみに、長女は 年中の春には乗れるようになったので、一年遅れですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、そんなの比べてもどうしようもない。
小学生前に乗れるようになったので、OKでございます。


ちゅうか
・・・これはやっぱり、おむつ外しと同じで 親の本気度が試されると思う!!!
教育も同じだよね。
お稽古事も。
オリンピックに出るような子達もさ。
親が真剣に付き合って上げないとどんなに才能があって 無理だよね。

と、お教室のお姉様に方のお話を聞いて、勉強になります。
お姉様方・・・・もう、とっくに閉経しているような 熟年美女でございます(愛)




さて、今日も 頑張りますか!!

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード