2017.03.14 22:18|日々*life

右肘が痛い・・・・・


ぶつけた覚えはない。

左肘ならぶつけた覚えがあるww
やばい
感覚までアホになてきたのか?




さいきんず〜〜と、時間を見つけては エプロン作っています
毎日少しづつだけど
頑張っています




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.03.07 11:26|日々*life
びっくり!!

早くも三月。


仕事を始めて 数ヶ月
毎日が早い

しかしねぇ
働くってステキ(愛
働ける喜び。
感謝



子ども達も凄く手伝ってくれていて
帰宅した後、茶碗洗ってくれたり〜カレーを作って待っていてくれたり
うまいこと、みんなで自立していって居ますwww

もっと、早く働きに出れば良かったかな??w





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.02.12 11:07|日々*life
先週「子ども風邪を移された」

と、言う話しをしていて「熱はない」なんて 豪語していたけど!!!

金曜日に会社行って〜〜が、咳が止まらず・・・・
幾らマスクしてるとはいえ 困るよね(汗
帰宅許可がてたので早退しました(汗




自宅で なんか、厭な汗かくなぁ〜〜




と、おもっていたら、熱があったらしい!(爆笑)
もう、めんどくさいから 37.4度マークした時点で見ないふりして ぶっちぎりでしまったね。

足の関節が痛いのは「ついに痛風になったのか」と、おもっていたら 違ったらしい

もう、熱も下がり 回復に向かっています。
薬って有り難い
それでも油断せずに 自宅待機・・・・



子ども達は ヴァレンタインの友チョコが作りたいと 騒いで居るんだけど私がこうなので
今日の講師は「主人」

3人で頑張ってもらいます。
私は隔離で(とほほ.....







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.02.09 21:15|日々*life
会社で風邪が大流行。

みんな、子どもから移されたーーー! ってはなしをしていて



うちの 長女も1週間くらい前から喉が痛い。
いいだして、薬を飲んで回復・・・・・・・と、おもっていたら

まんまともらいました。 風邪菌






やばい
ここ、数年 子ども達もインフルエンザも風邪もひかなくなり
「私も これで健康体!!(いつも子どもに移されるから)」
と、おもっていたら・・・・・・ため息


本当に 本当に 数年ぶりの風邪。
私の周りの友達とかで「滅多に熱なんて出さないのに出た〜」なんて言ってる人居るけど・・・
「あなた、一年に一回は同じ事聞いてるからwww」ってひといるけどさ
私は本当に 数年ぶりの風邪!!!(ふりか?)

あぁ〜この感じ
ホント久しぶり
いやだ、いやだ


喉は唾も飲めないほど痛いし 声も出ないけど
熱はないので 元気です。

会社でもマスクして 週末まで持ちこたえますように・・・・・・・




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.01.08 23:15|日々*life
の〜ん、びりと

はじまりました。 今年





喪中なので、何もしていません。


家族が欠けても 新しい年は来るんですね。






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード